スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絶対に

見てはダメだと肝に命じていたおそ松さん見てしまいました。夜勤明けで意識が朦朧としながら5話位まで。
あんなん誰が誰か本気で分からないと思ってましたが見てれば分かるようになるもんですね←
両親が方向性の違いに離婚しかけた回が好きです。ほんとコイツらくそやなwって思いました。

今日は天気が良いですね。天気が良くて程よく乾燥してて風も吹いてるとか素晴らしすぎる。しかし眠いです。無理矢理おそ松さん見てたもんだから…。

母とお出かけして夜は友達と外食の予定です。たまたま年末に連休があったんですけど、世間はお盆も年末年始もGWもこんな連休を謳歌してるわけですね。

リア充の

本当の意味は…とか知ってるのがもう何か残念です←
へー!そうだったんだ!とか言ってる方が可愛いじゃないですか←
部屋のプチ模様替えしたので100均にカゴやら突っ張り棒やら買いに来ました。
トイレに作り付けの棚があったんですが背伸びしてやっと届くくらいで使い勝手が悪いので突っ張り棒でトイレットペーパーのストック置くための棚を作ろうと思いまして。割とチビなもんで。
友達が初めてお泊まりしに来てくれたんですけど…基本的に私、ドケチというか遊びにはお金惜しまないけどその分生活費とかを切り詰めるタイプなんでお風呂が壊れてるって理由でもう三回も風呂入りに来てるのが若干嫌(笑)
ガス代と水道代がいくら増えてるかとかぶっちゃけ分かんないですが温泉行ば良いやん←
嫌いでも仕方ないやん←
実家にいたときは気づかなかったというかどうでも良かったけど、私は自分の生活圏に生活スタイルが違う人がやって来るのはどうも苦手みたいですね。

今月は財布のヒモが弛みっぱなしでストレス解消中。サンマルクのチョコクロ食べたので二件目のお店へ出発!

太陽の光に照らされて

風で優しく揺れる洗濯物達…赤ちゃんを見てるのと同じくらい心安らぎます←
しっかり乾くんだよー。冬の晴れ間は短いしお昼からお出かけするからまた部屋に入れるぞー。

お掃除も終わったので私も日向ぼっこしながらポチポチ。オーバーホールの番組が面白いのでまったりしてます。

あれ…

今日は日本を高気圧がおおって晴れるんじゃなかったんですか?←

昼間仕事だったし洗濯物乾かないなー…。
そして部屋干しトップの存在を初めて意識したのが昨日です。
うーん、晴れてくれないと今日の予定もちょっと…なんですが天気ばかりはどうしようもないので部屋の掃除とか休みの日しかなかなかまとめてできないことをやってしまいます。

スッキリ見てから。

ね…

眠たくなってきた…。徹夜のお仕事してます。
ずーっと溜めてた仕事が一つ一つ終わっててモチベーションが上がって来てます。やらなきゃいけないことを片付けるって素敵。でも最近は寒かったり疲れが溜まってたりで、夜ご飯食べた後にそのままコタツで寝てしまって気づけば深夜…コタツの上には食べたあとの食器が…ああ、一人暮らし←
これが週に2、3回あったんですが何せ精神的なダメージが半端ない。何でもテキパキやったときの達成感は心地よいのでダラダラせずにちゃちゃっと終わらせることを来年の目標にしようかな。あとは部屋を散らかさないことですかね。実家のリビングはぶっちゃけいつ誰がやって来ても上げられるような、モデルルームのように毎日片付いてたので理想はそれです。
とりあえずコタツの上に起きっぱなしになってた参考書とかを、せめてご飯食べる時だけでもひょいっと片付けられるように3コインズさんでマガジンラック買ってきました。
ほんとはねえ…本棚もうひとつ欲しいんですけどこれ以上カラーボックスに囲まれたくないので保留中。
最重要課題はキッチンのアルミラックを買ってきてプチ模様替えすることですね。これはもうイメージ湧いてるので後はどこの店で買ったら安いのかを三件ほど見て回って買おうと思います。
洗濯物のハンガーも100均のファイルボックスになおしたいな。

そんなこんなで仮眠しないと結構本気で眠くなってきた…。
早く出て採血するつもりだったけど、もう、良いや←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー