スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

怖いから

お熱は測りませんふふふ。風邪なんて引いてないんだから。
顔がポッポしたり頭が少しぼーっとしたり寒気がしたりしてないんだから。今日は友達とゲームしながらゆく年くる年。ガチです。明日夜勤です。いよいよ体調崩してられませんアホだ私。

という事で待ち合わせ時間も迫ってますから元気出します。

良いお年を。

せっかく

年末休みなのに今日は暇です。ってかガソリンスタンドで皆が車洗ってるの見て、あー年末かーみたいな。来年の抱負はまだ考えてないです。きっとまたすぐ年末が来るんでしょうね。

1年はたった365日しかないからね。

風の谷のナウシカの漫画がどうしても読みたいので買いに行こうかと思いますがいくらなんでも今日そんなもん買いに行ってたらKYですか。空気読めてないですか。ってか正月がどうした。

クリスマスは次の日からスパーッと正月に切り替わるから良いですが正月はいつまでたっても正月です。もう。

あーマジで時間が中途半端に空いてしまってやる気なし。うーん。

いつの間にか

年末。
あれ、この前聖なる夜じゃなかったですか?

今日は同期の飲み会。楽しかったです。お酒良い。一人暮らし悩みますが現実的に考えていこうかなと思いますがとても眠いのておやすみない。

あーたーらしーい

あーさがっきた♪きーぼーおのあーさーだ♪
よーろこーびにむねをひーらけ♪

次は青空か大空か忘れましたおはようございます。夜勤してます。ちょー眠い。

見事にクリスマスイブ夜勤だったわけですがクリスマスは寝てすごそうと思います。寝正月があるんだから寝クリスマスでもいいだろう。私にはキリストの誕生日を祝う筋合いはない。ケーキは食べるけど。そして眠いけど。

父母にあげたクリスマスプレゼントは喜んでくれたみたいです。夜勤行く前にこそっと置いてきました。いーなー私の枕元にもこそっと何か置いてて欲しいなー。

申し送り終わったら速攻帰ります帰って風呂入って寝ます。来週もなかなかハードだし。

でも看護師さん夜勤明けで寝るのがもったいない気がするんですよね。寝る寝ると言いながらきっとスマホのケースを探すと思います。

さーてあと少しがんばろ。
スマホ大分慣れて前の携帯と同じくらいのスピードで文字が打てるようになりました。

ふふ。デコメ画像の保存の仕方分からないけど。

ふふ。

うへへ

今週忙しすぎて頭がパッパラパーです。久しぶりにこんなだったわ。あービックリした。

スマホに変えたのは良いんですがやっぱり慣れるまではめんどくさいというか億劫です色々。

とりあえず風の谷のナウシカの漫画が読みたいのでスマホのケースと一緒にAmazonで買おうかな。

今日の乙女座は心身ともに疲れがたまってダウンするとめざましテレビで言ってましたが、そんな回りくどく言わなくても今日のoneさんはと言ってくれてよかったのに(笑)
ということで今からダウンします。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー