スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年は台風の当たり年だそうです。

特に書くことはないんですが、毎日何やかんやしてます。

テストだったり履歴書だったりレポートだったり毎日いっぱいおっぱいです(失言)


早く就職決めて国試に集中しないと血圧が測れる一般人になること間違い無しです。必修がとれない…orz

でも今日は何かダメだ。牧場物語しようかな(根性ナシ!)体験版を遊び尽くす人ですよ。パタポンなんかはかなりやり込みました(笑)


あ、北斗晶さんのブログにもハマってます。素敵。チャコちゃんかわいー。あんな家庭は素晴らしい!

もうすぐ6月ですね。エヴァパチアプリはやる暇がなくなったので解約。またきせかえツールとメロディーコールでも変えようかなー。


あ、ミスド食べたい。サクサクしたの食べたい。

取り留めもなく、おやすみなさいませ。

ほあたぁぁあぁっ!

寒いですね。あんまり体調がよろしくないです。


眠りこけたい…。


好きなだけ寝て
好きなだけゲームして
好きなだけ遊んで
好きなだけ……。


ああぁ;

ぐおおぉぉ!!

怠い怠い怠いぞコノヤロー!

そして案の定隣からの「ねえねぇ」攻撃が;自分で考えろって言いたいがそんなに嫌な奴ではない。いつも嫌な奴ではない。ただ、


今はね。ちょっとね。


ってか私がやる気なさすぎなだけです。がいはんぼしが痛いです。雨降りそうだもんなぁ。


早く目標考えてゆっくりしたい。牧場物語したい。本気で買おうか考えてた自分に拍手喝采です。そんなヒマあったらもっとしゃんとして。国試終わる頃には良い具合に安くなってることでしょう。


お弁当の中身は何だろなー。

ゲームしたい[コメレス]

今の実習は時間に余裕があるんですよ。ってことはですよ。


ゲームがしたい。


お兄様は今週夜勤です。だがしかし!!いくら何でも実習中なわけであり、次の実習のレポートだってある!!しかしお兄様が夜勤ということは部屋で思う存分にバサラができるわけである。しかしバサラをやりだしたら止めたくないわけで、ならやっぱりPSPで遊ぶしかないわけで、でもバーローズには興味はないわけで、そしたら牧場物語買うしかないでしょう。←体験版でハマった人

ってかレポートしろい。


以下コメレス!

>最後のシ者様
私も最後のシ者様のあしあと追っかけて、ブログを見てパチンコしたいなあと思いました。ホントにゲームセンターで1回しかしたことないんですがまたやりたいです。1円パチンコも最近流行ってるみたいですね。いつかやってみたいもんです。コメントを頂いたのは初めてだったのでとても嬉しゅうございました(笑)またお邪魔させていただきますね♪

パチンコしたい

全っ然遊び方は分かりませんがね。エヴァ好きです。あと右手にトントンくる手応えとか当たりがきた時の無駄にテンション上がりまくるのとか暴走モード突入した時の興奮とか堪りませんな。


所詮ゲーセンですがね!!ハッ!!


昔友達と遊んで、潰れかけたゲーセンの中で延々と残酷な天使のテーゼが流れつづけました。気づいたらエヴァンゲリオン発進してた。嬉し恥ずかしビギナーズラック。


あー家にパチンコ台が欲しい(笑)アプリじゃ流石に盛り上がりにかけるorz


とりあえず牧場物語買うと思います(え
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー