スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

らしいポカポカ日和。
桜も、夜勤に行くときはまだ咲いてなかった木が次の日帰るときには咲いてたりするんですよねえ。あー平和な毎日。

去年とかは桜なんていつの間にか咲いて散ってたのに今年は蕾の時からいつ咲くんだろうって楽しみにしてました。もう看護師になって五年になります。

あ、パソコンはWindows8の間違いですね。何で先取りしてんだ(笑)

今日は車も洗ったんだぜ。雨がまた降るんだろうけどこんな天気の良い日に洗わない手はないぜ。

甘くて冷たいものが食べたい。ドライブがてらアイス食べに行こうかな…でも反対者方向や…。ってか2キロ太ってた…。笑えん。

よし、お買い物行こ。

久しぶりに

収穫のあるお買い物。
今日は買う気がしてたんだ…!春物が欲しくていつものゆめタウンをブラブラ。ダイエット試みてるのでお昼ごはんはタピオカジュースだけにしてみます。あと2キロ痩せるんだ。お菓子やめて普通に働いてれば戻るはずなんだ。

この後は本屋さんで仕事の本買って…帰って部屋の片付けして提出物の記入と勉強やねー。
最近やる気出てきてまして。頑張るぞ〜(*^^*)

パソコンを

買いました。おにゅー!!

噂のウィンドウズ8.1ですが…うーん当分はデスクトップで使うでしょうね(笑)
使いづらいわー。タッチパネルになっったのはいいけどキーボード付きだからマウスの方が使いやすいし。新しいパソコンも黒。真っ黒やでえ。白はどうしても汚れていくし、赤はキーボードの部分だけ黒いのが気に食わなくて結局黒になりました。今度のはキーボードが何て言うかこう、一個一個が離れて独立してるタイプ。ツヤッツヤなのは良いんですが指紋は目立つは画面がキーボードに反射してコタツパソコン派の私には見にくいはでなかなかのじゃじゃ馬です←

最近は今更のK(アニメ)にハマり漫画を買いあさり検索のし難さにもどかしさを感じ伏見の変態さにニヤニヤしていました。ところで、前使ってたパソコンは親に譲ることになったんですが…検索履歴やらよく使うサイトの表示やらicloudの設定変更やらその他もろもろのアカウント整理やらに追われています。インターネット回線も今度変わるので設定に来るらしいんですが、さっさと設定関係終わってほしい。

何故か新しいパソコンでエムブロにアクセスすると繋がらないから困ってんですがそのうちどうにかしよう。ああ、山のようにあったお気に入り登録も最低限、登録しなおしてます。回線変わったらメールアドレスも変わるかもだからこの際何個かアカウント設定しなおすかなあ。どのくらいネットが早くなるか楽しみです。

さーてさっさとパソコン整理終わらせますかねえ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー