スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マックで

ポテトだけ買ってフードコートで食べてますが、隣に座ったお兄さんが丸亀のうどん食べてて超良いにおいがする。
数分前までこの世で1番美味しいと思ってたマックポテトも霞んで見える…。
お昼ご飯がロッテのチョコパイだけだったからお腹空いたんだけど時間的にガッツリ食べるのもなあ…と思ってのマックポテト。
まあ良いや。安いし。

洋服見たら帰ろう。

やっぱり

この時間にまったりルームクリップ見るの好きです。仕事中ってこと忘れるな←
部屋の家具の配置は今のが一応ベストかなと思うので、今何とかしたいのは統一感の無さかなぁ。テーブルの色が違うしカラーボックスもテレビ台も違う。ベージュかブラウン。

…違う思い出した。パソコンのウイルス対策が切れちゃってるんだった…(焦)
インターネット繋いでから何気にパソコン電源入れてなかったし、そろそろういるすちぇっくしとくかぁって電源入れたら何とも裸ん坊状態に…!パソコンに備わってる?やつで補ってますだったんでとりあえずそっと電源切りました。明けだったから頭働かないし。新しいプロバイダのセキュリティソフト何か付いてたからそれ調べてみよう。ぶっちゃけ今はiPadだけで過ごせてるんだけどいざというときは使うしなあ。

明日は夜勤明けでお出かけ。友達とご飯食べに行くのです。1番付き合いが長いし何でも話せる友達かな。洋服も欲しいなあ。

とりあえず仕事終わるまで頑張ろう。

今さら

フェイタンにハマり動画を漁ってました。HUNTER×HUNTERの話です←
2011年版の声の方が好きですね。何なん、あの人たち。ああいう強い集団がそもそも好きでして。そして同郷な。子どもの頃から一緒だったかどうかは分からないけどフェイとかパクとかお前ら仲良しかよ。
また漫画読むかなあ。本誌読まなくなってしばらく経つけど何回か再開してたから少しは話進んでるかな。

仕事の方はまあ順調。彼との事は相変わらず悩みはしてますが徐々に吹っ切れてきてる感じです。周りにも少しずつバレてるし。話を色々聞いて欲しい反面、自分のなかで答えが出てないのにほいほい話したくないというのもあって。

付き合ってんだからもっと素直に楽しめよっていう気持ちと、本当はすこぶるめんどくさいのに楽しいフリをしてるだけなんじゃないかという気持ち。でも一緒にいて嫌じゃないのは本当。それだけで良いじゃねえか。

ああぁアラームがうるさい…仕事中です←

明日は部屋の掃除をして明後日彼と遊びに行きます。へへ。

いったい何が

あったというのだろう。私の通帳残高(笑)

き、昨日ってか一昨日は給料日だったよね?ね?
何で全然増えてないのん?クレジットっていつの分がいつ落ちるのん?←
車検やらコンタクトやらソファやらでかなり落ちるはずなんだよな…それが一気に来たのか…。記帳に行かないと謎は解けねぇ。
今年は28歳になるわけでもう立派なアラサーなわけで、一応彼氏が出来たわけで向こうはめっちゃ結婚まで意識されてるわけで…お金関係もっとしっかりしないとなあ;
車のローンがあと何年なのか、奨学金が何年なのかをもう一回はっきり整理してみよう。スマホの月々の支払いも変わったし。
相手がいるとそれなりには結婚も意識しちゃうわけですが結婚したらお互いの収入とかさ、生活費とかさ、どうなるんだろ?←
我が家は自営業で母は長らく専業主婦だったので、父の収入+たまーに母が日雇いの予防接種介助とかに行くぐらいの、完全に父が養ってる感じで育ったんですよね。だからお互いの収入があるっていうのはどういう風に分けるんだろ?ってなる。
正直、本当に今付き合ってる人と結婚するってなったときに相手の収入は…あんまり…期待してない←
やっぱね、看護師さんそれなりには貰ってるからね、うーん…相手の収入の想像がつかない。一応車は普段用と本命で2台は維持してらっしゃるけど実家暮らしで貯金とかちゃんとしてんのかな。
こういうことが気になること自体、あんたもめっちゃ結婚意識してるやん(笑)って気付いた、2016秋。

最近毎日が

あっちゅう間に過ぎていきます。
嘘だろもう13日なんて…今月やらなきゃいけないこと山積みです。ほんとに今月今までに13日間もあった?まだ5日くらいしか経ってないんじゃない?←

最近はまた部屋をどうにかしたくて考えたりONE PIECEにまたハマったりしてます。サボかっこよすぎかよ。

部屋のどうにかしたいところはWi-Fiあたり。配線とかゴチャゴチャしまくってます。そしてパソコンデスクがちょっと使い勝手悪いとこにあるからそもそもパソコン使わなくなってきてて…いや、パソコンでやらなきゃいけない仕事はあるんだが←
Wi-Fi置き場用にあれ作りたい。皆が100均のすのこで作ってる棚みたいなやつ。サイズ感がバッチリな気がするんだ。でも皆は色とか塗ってるから良い感じになってるんだよなぁきっと…。
あとはダイニングテーブルの下に何か敷きたい。ガタガタってなる度に床に傷が付きそうでドキドキしてる。

でも明日は仕事の資料作成して見てもらわないと勤務表見たら明日しか師長に会わないことが判明した。何てこった。

蚊に食われた足が痒い。あれ、食われたって言わないか?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー