スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目が

目があぁぁぁあぁぁ!!
乾いてしょうがないよーコンタクト落ちそうだよー。早く外して来いって話。とりあえず目薬さそう。ポーション。

今日はダイソー行くのすっかり忘れてました。昨日の自分の記事見てて今思い出した。所詮私の緑に対する思いはそんなものだったということですね。
明日は早く仕事行かなきゃいけないのを外出中に思い出して若干テンション下がりました。あれ、私また鬱って来てるのかなあ。そういえば何か面倒臭いって感じることが増えて来てて、何にもしたくない。5月病とか言いつつも鬱の前科があるわけで、私は侮れない。手強いぞ私。ザ・ラスボス=ONE。
多分明日は休み明けに加えていつもと違う朝が待ってるので嫌なんだと思います。いつもと違うっていうのが一番苦手です。いつもより早く起きなきゃいけない。いつもと違う仕事をしなきゃいけない。情報をきちんと取れるのか、また患者さんまわるのが遅れるんじゃないか、一つのことしか考えられなくてパニックになるんじゃないか、考え出したらキリがない。

キリがないので明日の準備を完ぺきに済ませておきたいと思います。いつもと違うことに対応するには準備を徹底的にしておくことが自分にあってると学びました。明日の目標は落ち着いて無駄な行動をなくすこと。清潔不潔の区別をきちんとすること。今できること出来ないこと、時間配分をきちんと考えることです。あ、6月の目標書くの忘れてたー!

ひーん…。

一昨日犬の散歩に行って

昨日より今日のほうが筋肉痛がひどいのは何でですか。
そしてちょっと痩せてた。また食欲ないんだなー。あんまり痩せると体力的にきつくて患者さんの病気全部もらいそうなので頑張って食べます。

アクセス解析見てたら、誰か勃起で検索してこのブログにやって来てました。ちょっと受けたわごめん。

明日はお休みなのでこんな時間まで起きてます。ってかもう今日だよ。明日仕事やー。嫌ー。
何だかんだでもう6月です。早いなあ。この2カ月で失敗とかうまくいかないことがいっぱいでしたが、同じことは繰り返さないようにジリジリ成長していきたいと思います。毎日のようにこんなこと書いてますが全く成長してません。困った。

部屋を片付けても片付けても夕方には散らかります。どうやら片づけよりも散らかす才能のほうがあるみたいです。部屋の模様替えというか、改造というか、今の部屋がシンプルすぎるので飾っていきたいです。何か緑が欲しい。癒しの王様。でも本物は世話するのが嫌なので偽物を探しにダイソーという名の夢の島へ行ってこようと思います。可愛い雑貨とかあってもなかなか自分の部屋に合わないと買えない。研修のお金も振り込みに行かなきゃなあ。

さーて、髪乾かして寝ます。

本当に

グータラしたお休みでした。

午前中は部屋の掃除して少し勉強してちょっと絵を描いたけどうまくいかなくて、お昼ご飯食べて勉強するはずが性教育見てるうちにいつの間にか寝てて気づいたら5時で、犬の散歩行ってそら豆の皮向いて夜ご飯食べてさかむけ毟ってたら今になりました。

昼寝気持ち良かったけど食べてすぐ寝たら吐き気がするので駄目です。右側を下にして寝ないとムカムカしてくる人です。

こういう休みもたまには良いけどなあ。何か、やっぱ退屈でした。友達少ないんで特に予定もなく、一人でパソコンいじっても間が持たず、というか21歳の女がこれで良いのかと思うとテンション下がるわけだ。

人に言える趣味もないんですよねー。つまらない人間だあ。

何かのCM見てて、自分の夢って何だろうって思った。学生の頃は、別に夢なんかなくても国家試験受かるために勉強してりゃ良かったけど、今は違う。正直、看護師になったけど今の私にとっては単に収入を得るための手段でしかなくて、夢とかそんなんじゃない。

何だかなー。

今は夢とかそんな余裕もなくてとりあえず寝たいですけど。

仕事、休みの繰り返しな毎日にやっぱり5月病みたいです。

お風呂入って来よう。それにしてもさかむけ痛いぜ!(自業自得)

今日の休みは

グダグダ感満載です。

教育テレビ見てたらアメンボの交尾・産卵の後に子供の性教育についての番組が始まりました。平日の昼間ってこんなディープな番組があってるんですか。看護の勉強してると普段どこまでそういう話題に突っ込んでいいのか分からなくなることがありますね。勃起がどうしたって感じですよ。

自分が小6のときってこんなだったのかなー。特に悩まなかったのはお母さんがうまいことリードしてくれてたんだなーと思いますね。でも平日の真昼間に一人で性教育の番組見てるのもどうかと思うので脳みその勉強でもしようと思います。

あー。明日仕事行きたくない。

女子高生の

集団が怖いと思う年頃ですこんばんは。もう制服着た集団が歩いてくるだけで怖い。あのキラキラした時代が私にもあったんですねえ。もっとスカートを伸ばせえええぇぇ!!私は部活入ってたし田舎の高校だったので知らなかったんですけど、都会の子はみんな高校終わってからゆめタウンとか行って遊んでたんですね。マジで初めて知りました。

髪は結局分け目を逆に変えただけです。

あー眠いなあ。2連休は嬉しいけど明後日仕事行きたくないなあ。頭痛いなあ。
また部屋づくり願望が育ってきてます。雑貨欲しいよー。その前に部屋の片づけですね分かります。明日は部屋の片づけと少しお勉強に使ってのんびりしようと思います。あとグリーの大富豪にハマったので一人で大富豪します。鳥と猫と犬に勝てません。人が超悩んでカード出してんのに奴らはパッパ次のを出してきます。

あ、一個前の記事のコメ返に口蹄疫をネタにしたような一言をつけてしまってました。誰かに指摘されたとかじゃないんですけど、誰でも見れるブログでは不適切かなーと思って消します。ホント困るってレベルじゃなく困り果ててる方たちがいっぱいですよね。早く解決してほしいです。

お休みなさい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー