スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつの間にか

2キロ太ってました。に、にきろ。
あるぇー…?なんということでしょう。

匠は何時になったら来てくれるんだろうか。私の脂肪を筋肉にリフォームしてくれる魔術師は何処にいるのか。

夜勤してます。夜中何にもなかったので朝が怖い。というか時間がありすぎるのも嫌なもんです。お菓子食べたくなるし。今日は我慢していつもの半分位でセーブしてますお菓子。

というか顔についた脂肪を見るたび萎えて食べる気を無くします。下を向くと何かが挟まる。

さーあと少し頑張ろう。

無事に夜勤が終わったらキングダムハーツのPSPのやつを買いに行くんだ。急だって?
昨日から私はキングダムハーツブーム到来ですよ。唯一自分の力でクリアしてきたRPG。3DSで出る前にやってなかったPSPのとDSのをやりたいです。

綺麗な画面でゲームがしたい。

もりもり

働いて気付けば明日は休み。コメントのお返事は家に帰ってからさせてもらいます。

今日はチームの人数多いしのんびり働いてます。もう1月も終わりですね。早いー。
休憩入ったのは良いんですが他の人が入ってこない…。あれ、空気読めてなかったかな。でも遅く入っても休憩終わるは時間一緒だからな。

食欲だいぶおさまってきました。食べ過ぎの自分に引いた(笑)

皆来たのでお昼ご飯食べます。ゆっくり食べようホトトギス。

馬鹿犬バカ犬と言うが

つまりはしつけの出来ない飼い主がバカなんです。犬のせいにするんじゃないよ(笑)

あー明日からお仕事だよぅ。明日の朝は超寒いらしいです。寒さの峠だとか何とか。そんなこと言われても私明日は早出なので6時過ぎに家出るんですけど。寂しい。
明日は木曜日ですか。忙しい上にチームの看護師少なくて、私早出で帰れるわけがない。残業手当書いてやる。というか仕事後の委員会活動なんぞがあります。まぁまぁでかい病院なもので面倒なこと極まりないですが、こういう活動があるから病院内で統一した仕事が出来るということですね。そこは分かりますがなぜ勤務時間以外に残るのに残業手当が出ない。そこは納得がいかない。くそぅ。

「どこで働いてるんですか?」
「○○病院です」
「えーあそこ何か大変なんでしょう?割に合わないとか聞きますよ」

近所のコンビニの店員さんにまで薄給の噂が伝わるような病院で働いていますこんばんは。

最近ストレスで過食気味です。今みかん食べようとしましたが本日の間食ラインナップと顎の下に蓄えられたお肉に心折れました。そういえば最近野菜を食べてない。胃も荒れてて気持ち悪いしまずは食生活を正すべし。

明日から3日間日勤が続きます。土日休みのお仕事から見たら当たり前かもしれませんが私にしてみれば3日間も朝から夜まで毎日働くなんて地獄のようです。4日じゃないだけマシだけど。看護師と休み増やしてくれマジで。

昨日夜更かししたので今日は早く寝ないと。
お風呂入ります。



お坊さんの

話を聞く機会があったんですけどね。ほら、お経あげた後で説教みたいなんするじゃないですか。あ、別に不幸があったんじゃないです(笑)

まあ要約すると仏教徒は天国にいけないし酒を飲んでたらみんな地獄行きだそうです。今のご時世こんな夢も希望もない話をされるとは思いもしなかったぜ。そして五戒の話もしていきましたがまあ間違いなくあの場で一番不摂生極まりない体型をしていたのは坊さんだった。太り過ぎて座布団に座れない坊主てwww折りたたみの椅子持参するんじゃないよwwwそして1回床に座った後立ち上がる時にパンチラするんじゃないよww

お経をあげるときはうちのお婆ちゃんの座イスみたいなん使ってました。

そんなこんなで明日は休みです。また寒くなってきましたね。パソコンしてるとマウスを持つ手が非常に冷えるので困ってたんですがとりあえず今は大丈夫。お風呂あがった直後からマウス持つ黄金の右手だけ手袋してるからね。この件に関しては明日どおにか考えることにします。

夜勤明けで寝てたので今はどうも眠くない。エアコンに加湿器にこたつにパソコンと家電フル稼働して夜更かししてます。良い子は早く寝ましょう。
とはいえ布団に入ったら3分で寝れる自信があります。チキンラーメンはお湯かけて即効食べます。

おやすみなさい。

脱毛サロンの施術中に

ドスギアノスの狩り方を考えてた私はやっぱりもっと女子力を高めないといけないようです。そしてモンハンやっぱりくじけます。
私がモンハン苦手な理由。
@アイテムが多い
A材料揃わない
Bドスギアノスが倒せない
C虫がウザイ
Dあいつらが素早すぎて苛立ちがつのる
Eサクサク進めないレベルが上がらない
FつまりはONEのゲーム力が及ばない
どうせ私は草食系ポポですよ。ガウシカに殺されかける私ですよどうせ。3日ほど頑張ってみましたが大人しく牧場なんぞしてようか。
無双とかBASARAならもう大好きなんですけど。あ、無双はオロチから面倒くさくなったのでやってません。BASARAやりたいなぁ・・・。もしくはRPGをチマチマやりたいなぁ。何か面白くて難易度低めのRPGあるかな。クロノトリガーくらいの。

リズムゲームも好きです。リズム天国、パラッパラッパー、あとアレ。応援団のやつ。DS貸したままなので出来ないんですが無性にやりたい。

明日は仕事です。夜ご飯を早く食べたので小腹が…。というか早く寝たいんだがお兄様の夜ご飯を準備してやらねばならないので明日のご飯すら炊けない。これ腑に落ちないんだよね。私は皆とずれてご飯食べたりするとき自分でするのに何で私がしてやらなあかんねん。自分でせい。…とは言えない。

ALWAYS見ます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー