スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨女かなあ(泣)
今日遊ぶ友達は私が誘ったんですけど、こんな天気じゃ相手も嫌なんじゃないかと気になってしまいます。大学まだ終わらないみたい。

トイストーリーは全部貸し出し中でした。何と。皆考えることは一緒ですか。ついでにエヴァも全部なかった。そりゃあないよねー。男子高校生が18禁コーナーじゃないところにまぎれてるAVにテンションあがってました。一人はそんなん興味ないしオレ的な雰囲気をまとっていてそれがまたおもしろかったです。青い春。DVDの棚の上とか下とか見てるとたまにあれこれAVじゃね。ってのが並んでますよね。

今日の朝までは明日の仕事も頑張るぜーな気分だったのに何だか今はネガティブ。でもいつものことだよどうしようもないもの。最近病棟でシリンジポンプがよく使われているのでそれの勉強しとこう。
もうちょっとで連絡があるはず…。良い友達に囲まれながら人づきあいが苦手な私です。どんなに仲良くなっても頭のどこかでは臆病だから彼氏欲しいとかも正直思わない。一人が楽だって頭の奥で思ってるのかなあ。
雨はだめです心が折れる。

胃薬飲んで楽しむぞ!!とりあえず車乗ってるときだけでも雨弱くなってー(泣)

梅雨って

良いことない。農家の人とかにとってはやっぱり大事なものかもしれないですけど天然パーマにとってはもうなんでもどうでも良くなる時期です。髪の毛爆発のうねりーの制御不能。

そしてパソコンの「t」がおかしい。もう壊れたのか。勘弁してくれ。

今から着替えてといすtおーrいー…ほらおかしい!!
どうしたt!!トイストーリーってうtいたかったのに…T------!!!(イラッ)

胸やけするので歯磨きして着替えててきぱき行動しよう。台風みたいに風強いけど私負けない。見たいんだもん。夕方からは友達と遊んできます。明日仕事とか私知らない。

着替えるぞー。
あ、今週のワンピースは何か切なかった。早く単行本も出ないかなあ。(笑)

何を

してたかというと働いてました。微妙に前の記事から間が空きましたね。
この間の特記事項はというと、仕事中にパンツに穴があいたくらいです。今日。
私パンツ降ろす時に指を引っ掛ける癖というか、人差し指を引っ掛けてグイーっと降ろすことが多くて、今日はとうとうボスっと穴があきました。廃棄しなくては。

あと今更ながらRADWIMPSのDVDを買いました。生春巻き。なかなか良いわねえ。
今日の振り返りしたらまた見ます。家に帰ってもテレビあんまり見ない子です。パソコンばっかりいじったりしてるからドラマの話にもついていけません。特に興味はなくてもやっぱり見るべきなんだろうか。毎週見るのが面倒くさい。

今日は仕事がいっぱいいっぱいでした。もう行くとこ行くとこ問題発生。こうなるとチームなんか見えません。自分の数分後も見えてない状況で空気も読めません。疲れてテンパっちゃうと無口になって投げやりになります。でも今日はプリセプターさんとも自然に話せて、報告もきちんと出来ました。明日まで行ったら1日休みだ頑張れ自分。

入院ありませんように。日曜だぜヘイヘイ。
今から今日の振り返りと明日の昼ごはんのお買いもの。雨降ってるからヤダなあ。でも明日は仕事なの私だけなのでわざわざ弁当作ってもらうのもアレなので雨に止んでもらうとしようか。

つべこべ言ってないで行ってきます。

予定は

未定。今日はお父さんが仕事休みで家にいたので母との映画もナシになりました。そういう家です(笑うしかない)
そして研修は18時からで休みの新人は何と私だけということで大人しく参加しますよこのやろうが。
お金降ろしてこなきゃなあ。平日に行っとかないと手数料が嫌。

今からお風呂入って来ます。昨日入ってないとか(以下略しよう)。
勉強の意欲が全く湧きません。来月からは夜勤も始まるらしいのに停滞気味の私。プリセプターの方はとってもいい人なのに私は人見知りでなかなか打ち解けられません心の奥では。他のスタッフのほうがむしろ話せるみたいな。プリセプターはちょっと特別な関係にならなきゃいけないと思ったら臆病になっちゃう私。嫌われたくないとか出来の悪い子と思われたくないとか色々考えちゃうんだろうなあ。
褒められてもうまく返せないしアドバイスもらっても自分の出来なさにちょっと落ち込むし何なんだ自分。

とりあえず連休でリフレッシュしてまた頑張ろー。

右腕に

宝毛見つけた。宝毛っていうんですかね、何か白い毛がひょろっと。大事にしよう(笑)
明後日は休みなんですけどね。2連休というか2日目は研修行かなきゃなんだけど、なんと明後日も自由参加的な新人向けの研修があるらしいよ。どうする私。すでに予定入れちゃってる私。その研修は月末の予定やったやーん。

私の予定というのが母との予定なのがまたどうしようのもと。友達ならかなりの確率で友達優先しますけどね。母が孤高のメス見たがってて、水曜日だから千円だし女性に生まれてよかったーってことで一緒にもう一回見に行こうかとしてたんですよ。どうする私。明後日休みの新人に聞いてみよう。どうか「行かないそんなん」と言ってくれ。
でも私自身勉強したかった内容なのがまた…ぐおぉぉおぉどうして私の2連休を邪魔するのか。今月2連休ないやないか。こんなどうしようもないことをスタッフに愚痴ってもただのウザい奴なんで黙ってますけどね。5連勤に連休なしとはどういうこっちゃ。いや連休はあったけどさー、完全な連休っていうかさー、病院から離れられる連休がないっていうかさー。

来月の勤務表に期待。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー