スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は

仕事中に、ベテランさんに「oneさんのプリセプターは良い人だったんだろうねえ」と私のプリセプターを誉めてもらいました。

凄く嬉しかったんですけど、心から喜べない自分もいて。いや、プリセプターさんは本当に良い人で、私のことも誉めてくれてるんですから喜んで良いはずなんですけどね。

何かそういう自分を演じてたというか、この先輩にはこういう態度で接すると気に入られるとかそういうのを計算してやってるんじゃないかとも思う。人が怒られてるのを見て、その人を励ましつつ自分は怒られないようにしてるようなそんな感じ。人を見て自分を正すのは良いことですけどね。

明日も何事もなく終わると良いな。

果てしない

闇の向こうに手を伸ばしたい気分です。今週3回目の飲み会でしたこんばんは。

飲み会と言っても酒飲まないので…お食事会?
諭吉サヨナラー(;´д`)ノシ

元の病棟の飲み会でしたが、何か明日日勤だしちょっと鬱。楽しかったけど心から楽しめない。私って人生つまんなく生きてんなーって思いました。

何か腹の調子悪いぜ。

あー駄目だ悶々として!2日行ったら休みだぜ!頑張ろ!

最近眠くて仕方がないです。休みだと一日の半分は寝てしまう。朝は起きるけど昼からまた寝ますみたいな。何でか考えてみたけど…秋だから?人間も冬の眠りとかつくんですかね。

ま、単純に生理でしょうな←

明日の準備して布団入るべ。

仕事が

早く終わったので本屋さんに来ました。疲れて帰るのが億劫です。どうもお疲れさまです。

知る人ぞ知る、病気がみえるシリーズの循環器です。高いなんて言ってらんねえってかこのボリュームで4000円しないのはマシな方だ。
病棟通して買えば割引されるけど1週間も待ってられん。

朝から低血圧できついわー。明日休みだけど飲み会。飲み会の次の日仕事とか有り得なくね。

さー帰ろう。

意外に

分厚いぞ!(笑)

これ

食べたいから行ってくる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー