スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

頭が

痛い…。明日夜勤で昼まで寝ていられるし今日は本気で早めに寝よう…。

こんなにずっとダラダラ頭痛が続くのは久しぶりというか初めてかもしれない。気持ち悪いのは胃もたれしてるからだなあ。一昨日の夜と昨日の昼に食べ放題でしこたま食べた後昨日の夜はから揚げで今日の昼に豚骨ラーメン食べたもんなあ。胃薬も効かないなあ。

先輩からクリスマス暇ー?とだけLINEが来たんですが、暇と返事をするかどうかは用事の内容によって決まるので○○があるんだけど暇?という聞き方をしていただきたい←
暇に決まってるさ!でもそれでもしも合コン的な飲み会だったら行きたくない…。高校の友達からのお誘いだったら行けるけど職場の先輩とかと一緒にそういう飲み会に行くのは気が引けるんですよねえ。でもお誘いしてもらえるのが物凄く嬉しくて困る。
まあ多分忘年会のお誘いだと思うんですけど。

とりあえず早く寝よう。犬がうるさいぜ。

ここ数日の

暴飲暴食と寝不足により頭痛胃もたれハンパない。ナルト読みたい。

あれ70巻も出てるんですね。何かWikipediaでキャラクターの設定とか読むの大好きなんですけどもうそれでお腹いっぱいになってしまって…胃も痛いし…。

あー気持ち悪くて動きたくない。眠い。何てだらしないんだ私は…。胃薬すら飲みに行けない。うー。

夜勤

してます。今日は落ち着きすぎてて眠い。

もう1人が休憩に上がってて病棟に私1人なんですが、トイレに行きたい←
これは意識しちゃ駄目だ。考えれば考えるほど行きたくなる…。
夜勤ばっかりしてるのでどうしても明けで仕事を片付けなきゃいけません。今こんなに暇なのにー。仕事終わったら速攻帰りたいけど…んー、どうしよ。10時まで残って、それからは意地でも帰ろうかな。今日は夜に友達とご飯食べに行くので寝なきゃ。
しゃぶしゃぶ食べに行く!

しかしNARUTOがやっと完結したので一巻から借りて読もうか迷っている…。あれ60巻くらい出てたよなー。最終回読んでませんが、ピクシブとか見てるとやられた。
主人公達が成長してその子供が生まれる話とか大好物です←

あー早く夜勤終わらんかな。

気付けば

今月ももう終わりそうだ!くっそ忙しかったよ今月!夜の蝶だよあたしゃ!

そんなこんなで今日の夜勤は久しぶりに自分のペースでゆっくり仕事できて合間に勉強もしてたんですが…やっぱり自分に余裕があって勉強すると楽しいもんですねー。そしてたまたま1月に前の部署で自分が書いた記録を読む機会があったんですけど、まー頑張ってたというかあの頃は輝いてたというか…。
正直今の部署の為に一旦異動したわけだったけど、何だかなあ。今の部署はつまらないです。寄せ集めのスタッフばかりで、偉そうに言えばレベルが低い志が低い。細かなことが雑で、そういうのが嫌で嫌で堪りません。
何で袋を3枚まとめて結んで置いてんだよ。次使おうとほどいた人がまた残りの2枚を結び直さなきゃいけないでしょーが。
何で吸引なんかしない患者のベッドサイドに吸引用の水が置いてあんだよ。
何で返却する点滴の処理を終わらせないまま薬局に返すんだよ。
挙げたらキリがない。トップに聞いても解決しないしようとしない。

前の部署の人達は「あれ、いつ帰ってくるのー?」と笑って声をかけてくれます。すごく嬉しい。でもそういうわけにもいかないのでまずは自分だけ頑張ろうと思ったのです。
基本的に我関せずがベースなのでマイペースに勉強しよ。前の異動した時を思い出して勉強し直そうと思いますよ。

とりあえず頭が痛いのでロキソニン飲んで風呂入ろう。上がったら部屋の片付けをちょっとして寝よう。

おばしゃん達が

日頃の鬱憤を喋りまくってるのを聞きながらクレープを食べている私は今銀だこのたこ焼きが食べたい。

ストレス溜まって食べ物が美味しいです←

さっきのクレープ屋さんでアイスを買ってたふくよかな親子が銀だこに姿を見せたので二度見したのは私です。そのダドリーはたこ焼き食べて夜ご飯も食べるのかな?
あー洋服買わないと仕事にも行けない。でも意欲が…。
ぶらぶらしてお腹空かせてストレス解消に散財しようかな。たこ焼き食べてえな畜生。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー