スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

第一

夏バテ発見。

「なんかー、やる気出ないってゆうかー、食欲ないってゆうかー、ダルいってゆうかー。」

あーあ、仕事って、嫌ですね。憂鬱です。やる気ないんじゃなくて何か違うんですよ。

頼みのクロノトリガーは進め方が分からなくなって立ち往生してます。ベルトコンベアーの無限ループ。見たくなかった攻略サイトまで見たのに。そんな部屋ないねん。レーザー解除出来ない。1回マール連れてこないと回復アイテムが底をついてしまう…。
レベルは地味に上がってくし(笑)


さっさと仕事2年目の目標書いてリベンジじゃ。

起きたときに

朝だか夜だか分からなくなる夜勤明け。兄が部屋に来てわざと「おはよう」と言うもんだから本気で分かりませんでした。日が長くなりましたねぇ。

今日は夕方から何か勉強会だったんですが、起きたら開始時刻だったので諦めました。何で人数集めに明けで行かなければいけない。起きれるものか(笑)最初から断っておけば良かった。悪いことしました。

最近は連休がなくてキツいです。看護研究も一向に進まない。嫌なことは先延ばしにするタイプ。

あー眠いよー疲れたよー。

こんな時はゴロゴロしながらあれだよね。

クロノトリガーするしかないよね。

ちなみにカエルが出てくるところまで進みました

さーて、今日中にリーネ王妃助けるぞ(はぁと)

当然のごとく

マトリックス見てます。あー、私も夢見てんじゃね。これ夢じゃね。現実って何だって本当に思うときあったよね。それが中二病だよ。ふふ(笑)

あれ、タンク格好良い。
でも相変わらずカット多いな。カンフーのシーン見てたらパラッパラッパーしたくなりました。

クロノトリガーは変わらずやりたいんですが携帯アプリかー…って悩んでます。最初の月は最低でも700円かかって、次の月からは毎月105円。それならソフト買った方がお得だし。さらにDSで安く出るらしい。でも中古で買えば良いし。でもきっと最後までなんて出来ないし。いやでも…(笑)

まあ現実逃避したいだけですけどね。このタイミングでマトリックスとか駄目だよね。

眠いな。

ヤバイヤバイ

クロノトリガーやりたい。携帯アプリで出来るなんて。そんな。でも画面ちっちゃい。

クロノトリガーは小学生の時に始めてスーパーファミコンでやりました。何か好きだったんですよねぇ。DSは兄に貸したまま帰って来ないしなぁ…。PSPで出てないかな…でも多分すぐ飽きるんだろうな…。

あれ、それならちょっとお金払って携帯で遊べば良いんじゃ…。

ってかipodに出て欲しいわ。


明日も仕事早いから寝よう。頭が重い…。

勇気がわいてくる

呪文ってアララカタブラ何でしたっけ。ツルリンコ?

別に今日は休みなので思い出す必要はありませんこんにちは。

昨日が夜勤明けで今日はお休み。割と寝たつもりだったんですけど、朝ごはん食べたあとから頭痛がしてちょっと寝るつもりが起きたら今。おいちゃん脱水で具合悪くなる所だったよ。まだ敷き毛布引いたままだったのに超暑い。もう梅雨明け?

昼御飯食べたら母と夏服の調達に行ってきます。平日から始まるバーゲン初日に行けるってやっぱ良い。

湿気がなくなればまだ良い。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー