スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

毎朝起きるのが

少しずつ楽になってきました。
今日はシャワー浴びるんだ…!母も仕事休みで家にいるので何かあっても何とかなる←

食欲も出てきて、昨日はにゅうめん食べました。朝はインスタントの味噌汁と米。婆ちゃんがまだ朝御飯食べてなかったらしく、ホイホイ近付いて来るんですよね。人の努力を無駄にしないで…。

今日は熱が出ないと良いなあ。

今日は

少し復活。パンを半分と冷食の小さいお弁当用オムレツ一個食べれました。ただ熱が平熱にならない…。
1日中平熱って無理じゃね?(ヾノ・∀・`)

寝起きとか、布団足元にかけてたら上がると思ってなーんもないときに測ってるのにまだ37.9℃かよ。ないときは36.9℃まで下がるようになったのに。

予定通りの仕事復帰はもう無理です。あぁ、復帰するのがこわい…もともとずっと夜勤してたから日勤の朝がツラい…。

とりあえず師長さんに連絡を…。

これが

地獄か。
インフルエンザです。大事なことですよね。
インフルエンザです。

B型なんですが熱もだけど吐き気がヤバい。点滴効果切れてきたなコレ。薬飲むのも吐きそうだし今日はみかん2切れとアイス半分しか食べてない。仕事休んで迷惑かけてるけれどももうそれどころじゃない。

大人になってから大して熱も出たことなかったのにいきなり38.8℃だよ…地獄…。

鬼灯様がいるんなら地獄も良いのにただの生き地獄です。おぇぇ。ろくにベッドから起き上がれないから筋力落ちてるのが分かる。今日は何日だっけ…。

あぁ気持ち悪い…。

夜勤続きで

いつ寝たら良いのか分からん。寝不足で頭痛です。寝過ぎても頭痛くなるし具合悪いし二日酔いってこんな感じなのかな。二日酔いなったことないからそれも分からん。

ロゼオール飲んで頭痛は少しスッキリしてきましたが今日は夜ご飯友達と食べて明日また夜勤なんだな。今度のメンバーはちょっと嫌だなあ。

今日は天気もあまり良くないらしく私の家から出たら死ぬかもしれない病が炸裂してますが頑張ろう。とりあえずパジャマから着替えよう←

鬼灯の冷徹にハマりました。相変わらず熱しやすく冷めやすいですがニコニコの無料ポイントで動画見てます。進撃の13巻も読んだぞー。兵長のやつはまだ本屋で見たことすらない。

とりあえず…着替えよう(´・ω・`)

昨日

夜勤明けでコタツで寝ていたらふくらはぎの横が盛大にこむら返りまして筋肉痛だ。あれ夢かと思ったんだけどなあマジで。
たぶん母が夜ご飯出来たからって部屋に呼びに来て、起きようとしたんですよ。ふくらはぎの横なんてどういう方向にグイってすればいいのか分からず悶えているうちにまた寝てしまったらしいです。これって気絶じゃないのか。

もう気づけば看護師になって5年目になりました。少し、自分に余裕というか自信みたいなものは付いたような気がします。最近体調が優れないけど頑張ります。

今年は…まあボチボチ頑張ります←

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー