スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今のところ

彼よりは遥かに友達の方が大事で大好きなのでちょっとした一言というか一文にもイラッとすることはある(笑)

詳細は割愛だけど、ふざけて書いたやつの偶然誉めた方が彼女のだったからって、その後私の友達の方のにダメ出しするのは私にとって完全NG。
これ売り物じゃないから。プライベートのお遊びのやつだから。即、おやすみ〜(笑顔)でLINE終了。

冗談でも友達のを悪く言われるのは気分が悪い。私も人間なのでというか自分の中で勝手に交遊関係にはある程度順位があって…正直、下位のあなたが最上位の彼女の…とか言い出したらキリがないかな。
1つ前のLINEで送った文章で本気で作ったのじゃないとかが伝わらない感じだったかも。
見返したくは無い(笑)

向こうはもう寝るって言ってた時間だったしそれ以上悶々としたくも無いのでLINE終了です。

お風呂入って寝よう。

これと言って

書くことは無いんだけど。
夏バテは少しずつ解消してきましたがまだまだふとした時にキツい。寝る時間が変わらなくてもキンハーやって寝た後は次の日キツいなぁ…衰えたのかなあ…。
久しぶりにやると本気で進みかた分からなくて初見な気分(笑)
そういえばキンハーの1番最初の質問で、何を恐れるの?的なやつ。多分昔は人と違うこと、を即決で選んでた気がするんですが…今改めて聞かれると人と違うのは大して気にならない(笑)
こんなところで発達段階実感するとは思いもよらなかった(笑)

新人ちゃんが職場の上司との関係に悩んでるようです。私はそれほど悩んだことがないので親身になってやれない←
まず、どこに悩んでるのかですよね。指導されてる内容に納得がいかないのか、言い方が受け付けないのか、自分でも出来てないところは分かってるが余りにもその先輩からばかり突っ込まれるので顔見るのも怖いのか。
私にとっては付き合いの長い先輩だし、自分なりに先輩の良いとこ悪いとこ見てるつもりだし、何より今まで経験を色々積んで多少なりとも自分に自信がある。
経験を積んだ先輩が私の出来てないところを指導するのは当たり前だし、幸いにも私の上司は余りにも理不尽なことばかりネチネチ言う人達じゃない。言い返したくなることもあるけどやっぱり頭のどこかでは痛いとこ突いてくるなぁ…ってちょっと納得する。
何よりどんなに仲良しでも職場の上司であって、そこには上下関係というものがありまして最終的には上司の意見が大事だと私は思ってます。個人がバラバラ自分の意見を主張してもまとまらないし、それをまとめて方向性を1つにするために上司がいる。
まぁ、上司マジリスペクトしてるわけじゃないけど、あくまで今この時点での自分の考えをまとめると、嫌だ嫌いだ怖いまた怒られるってだけじゃなくて、上司がどこに気がついて何のためにそれを自分に言ってて何が自分に求められてるのかを冷静に受け止めて欲しいって事ですよね。
私みたいに口で言わないだけで、心の中であーアレも出来てない、ここは本当はこうしなきゃなのに、指導とかぶっちゃけめんどくさいなーって思ってる輩より遥かにマシです(笑)

微糖コーヒーで

晩酌。胃が痛いなあ…。
準夜にちょっと悶々とすることがあって。あの医者さっさとどこか行けば良いのに←
ちょっと慌ただしくしてたのが落ち着いて暇です。朝までこのまま行ける予感がバシバシしてる。

明けで帰って夜は彼とお出かけです。ぶっちゃけあんまり気乗りしないんだけど、会ってのんびりしたいなってのもあって。何かなー。ここが好きって所が明確にないのに何で付き合ってんだろって思っちゃう時もあるんですが、検索してみたらそういう人って意外にいっぱいいるんですね(笑)
焦らずのんびり行きたいなぁ。

今日はペアの人がよく動いてくれるのでつい甘えて何もしてない…。
許してくれ。夏バテと準夜のバタバタとやる気の無さと彼との関係性に疲れているんだ。決してキングダムハーツを最初からやり直してるからとか、そんな理由じゃない。あ、痛い。胃が痛い。

夏バテが

つらい。
食欲なくてダラダラしてるし体の中が空っぽになった感じで立ち眩みはクラクラするし頭はボーッとする。
吉田沙保里が金メダル取れなかったのがショックです。

あーしもた。床に寝そべってしまった。
あぁ…。

最近はお盆ということもありましたが一人ではご飯食べる気がしないので実家にご飯食べに行ってお世話になってます。
消化不良もあって気持ち悪い…。

夏バテがこんなにキツいのは久しぶりです。

やっと

光が!繋がりそう!
ぃやったー!
カリオストロの冒頭で次元が伯爵の手下の車のタイヤを撃ち抜いたときのテンション。ぃやったーぃ!ってガッツポーズしてたやつ。

何か一人暮らししてる間にエリア拡大してたらしく。スマホの機種変がてら何気なく話してたらあれよあれよと話が決まり早ければ今月中には繋がりそうです。ポケットWi-Fiの違約金は発生するけどDOCOMOさんから1万貰えるし、全然足りないけど足しにはなる。正直このポケットWi-Fi持ち歩くのストレスだったしな。スマホの方は5Gにデータ上限上げたにも関わらず何故か100円安くなるというよく分からんことに
夜勤明けだったので母も連れていって何処かに抜け穴みたいな損が隠れてやしないかと考えてましたが、ポケットWi-Fiが繋がりにくいのと持ち歩くのストレスだったのを考えるとまあメリットが大きいので。
これであのネット繋がり放題だと思うとガッツポーズで冒頭に戻ります。
しかしルーターとかで、常にコンセント刺しっぱなしのが増えるのは電気代よく見とかないとなぁ…。今は毎日クーラーつけてるし。1000円くらいは来月高いんじゃないかと覚悟してます。仕方ない。生き抜くためである。

お部屋は光の工事終わったらパソコンデスク動かして最終形態かな。こたつテーブル本当に思いきって片付けてしまおうか。最近は毎日のように夕立が来るのであと1枚残ってるこたつ布団が洗えないでいる…。

あ、眠い。仮眠しよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー