スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あぁあ

最悪だ私サイアクだ…!

友達との約束すっかり忘れてた今月二回目だ…!
ダメだと思ったんだよなあ約束が似た日付でぽんぽこ入ったからごっちゃになってたんだよなorz

偶然ライン開いたから連絡に気付いたのがメッセージ来てた約1時間半後とかどんだけだよもう!

電話もっかいかけようかなあ( ;∀;)

ちょっと

ご無沙汰してましたね。何してたんだろう。
狩りしたりピクシブ見たり仕事したり寝たり起きたりしてました。

モンハンはちょっと停滞気味なので爆弾作りに勤しんでます。もうね、動き素早い相手が面倒で仕方ない。片手剣か双剣作ろうかな。
ドスガレオス倒せました←
良い加減、猪突猛進辞めないと勝てない(笑)

今月中にやらなきゃいけないこととか考えないといけないことが3つもあるんですがどうしよう。今月あと一週間しかないよどうしよう。

でも眠たいし台風来てるし寝不足で頭痛いし今日は休みだからおうちで出来ることをするよ。

とりあえず、昼寝?

休みだけど

研修行ってきました。眠いなあ…。
電車移動も好きだけど車の運転はもっと好きかな。

いやー人間観察って面白いねーっておっつぁん見ながらコソコソ話すJKは私に観察されている。参考書開きながらずっと友達と喋ってる男子高校生。あれは地元同じだけど違う高校に通う一年生でしょうな。お互いの授業の時間とか補習のこと話して、バッグはまだピカピカ。降りるときに全然頭入らんやったー。って元々覚えようとはしていなかったよ君が(笑)

人間観察面白い←

私はどういう風に見られてたのかな。多分不機嫌そうな顔してたんだろうなあ。でもベーグル屋さんでベビーカーの為に机とイスを動かしたりはしてましたよ。

もうちょっとで家に着くなあ。モンハンやりたいなあ。

明日の

夜勤のメンバーが嫌で今日から憂鬱…。でもあの人と一緒の夜勤は今月は一回だけ…!頑張るぞい!

どんだけやねん(笑)

最初は皆から嫌われてるというか取っつきにくく感じられてる人でも気にしてなかったんですけど、やっぱり好きにはなれない人ってどうしてもいるものでして…。距離を置きたくても小さな部署なもんで無理だし。必要最低限しか話さないことにしてます。だって仕事のお付き合いだもの。

仕事の靴がボロッボロなんで買いに行こうかなー。気に入ったのなかなか無くて、お金はあまりかけたくないしと我儘ばっかりだ(笑)
どうせすぐ汚れるんですよね。

今日は朝からちゃんと勉強しましたよ。お陰で気持ちよく狩りに行けました。コツコツ村クエやってます。たまにギルドも行くけど。ランスずっと使ってるけどやっぱり動きが遅い(- -;)
サブで片手剣か双剣使おうかな。やっぱガード魅力的だなぁ。ガンランスも面白かった。

猪とギアノス狩りまくってます。
猪の目の前で回復薬飲む癖があります。

マイペースに頑張ろ。

昼前から

遊んでて、今帰宅しました。
明日×仕事×憂鬱。

どうしようもないけど行きたくないもんは行きたくないですよー。周りの期待も責任も何もかもが重い。

いっぱいお金使っていっぱい食べてストレス解消してきたけどこの憂鬱感は堪らんです。
モンハンの素材集めがやっと楽しくなってきたのでホットドリンクちゃんと持って雪山に行きたいところだけどやっぱ勉強もしなきゃだよなあ。ん?しなきゃいけないなんて誰が決めたんだ←

スマホの充電持たなくなってきた…。
とりあえず家の中に入ろうそうしよう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー