スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お風呂に

入りたいが頭が痛い。イブを飲むにはキッチンまで行かなければならないがそれすら怠い。
ぴゃっと動いてゴクっと飲んでさっと風呂入れば良いんだろうけどな…。
ゴジラあってますね。録画してますが二時間て何よ。CM込みで二時間?どうせ新しいのの予告もするんでしょ?うーん。
新しいゴジラの小さくてきょろっとした目がどうしても気に入りません。獣みたいな方が好きなんだけど。
ゴジラには簡単に好きだと言えるのに彼には1度も好きと言えてません←

どう、思われてるのかなー。

まあそんな自分で悩んでても仕方ないことは置いといて明日は仕事。久しぶりの日勤だな…。リーダーだったら嫌だな…。
あああ頭痛い。今日暑かったからかなあ。お風呂入ってサッパリしたいのに。

夏が

来たんじゃないかこれ!
うおぉ晴れの日が続いて片付け意欲が湧いてくる!毛布とお布団いい加減洗って、圧縮袋にインしたい。何か、圧縮袋に一緒に入れれる除湿剤?とかあるんですかね。塩が湿気って固まりかけてるのも嫌な位湿気が大嫌いなので是非検討したい。
しかし今日の夜勤が忙しい。いつもみたいに暇じゃないのかよー。やっと朝休憩だよー。
今日は帰ってすぐ寝ます。いつも行ってるやんけー、と思いますが今日の夜は彼氏とお祭り行くのです。ちゃんと付き合い始めてからは初めてのお出かけ?かな?
夜ご飯だけブラッと食べたことはあるけども。
お出かけって言っても私は相変わらず夜勤明けだから夕方からちょこっと会えるだけ…。

いまだに二つの感情が渦巻いてるという感じです。私は結構1人で自立しちゃうタイプだと自負してるし人付き合いを少なからず面倒くさいと思ってることも自覚はある。でもいざ彼氏が出来て現実を見ると私はもう28歳なわけで周りはもう結婚してお母さんになってたり、人生における第2ステージに突入してる。そういうのを羨ましいなーって思う気持ちもあったり。
私は無関係だと現実問題で本当に自分の気持ちに素直になるとどうせ結婚するなら30までに結婚したいって思ってる自分もいて。子供が欲しいなら尚更。職業柄、30半ばで結婚もしてないけどいつかは結婚して子供が欲しいなって言ってるスタッフも多いわけで、でもやっぱ現実的には難しくなっていくじゃないですか。
あと、何かあって入院したときにキーパーソンが兄とか実の両親とか兄嫁とか、何か切ない←

相手は何だかんだ38歳だし、実際少し言葉に出してくれるけど結婚願望はありありみたいで、私がウダウダしてると愛想つかされるんだろな…。と、言いつつ付き合い始めてまだ1ヶ月も経ってないっていうね!笑
もっと自分の気持ちに素直に目を向けなければ、と思うアラサーの朝方でした。

自分が

決めたディーラーを信じる馬鹿高い車検。
相場なんてググってはいけません←

買うときに色々協力してもらったり事故った時にもお世話になったし単純に担当の営業マンさんが結構サバサバして良い人なのでお礼も兼ねてと言いますか。他で節約して車はちゃんとしたい。でも積立してたからプラスやー!とか喜んでたじゃないですか。プラスの幅がどんどん小さく…←

ソファ代残るのかな←

まあ近所の店が安いけどそこで十分なのかも分からないし、万が一の時車の整備が…とかなったら悔やみきれないのでやっぱちゃんとし過ぎるくらいで良い!と思っとこう(苦笑)

そういえば

もうすぐ車検…ですが車検用に積立してたので家計的にも貯金的にも全く影響ありません。むしろ来月満期になってプラスなのでボーナス入ったのもありソファまで購入するという散財っぷり←
2年後にはどうせまた車検がやって来るし満期の受け取ったらまた積立しよう。
車のローン返済はもう少しかかるし、奨学金の返済もまだまだ。車のローン終わったらその分貯金にまわせるかなー。スマホは今まで二年経ったら変えたくなってすぐ機種変しちゃってたけど毎月の何千円かの支払いが勿体ないので使えなくなるまで使う所存。
完全にクローゼット貯金と化している10万円分貯まった500円玉をいい加減通帳に移そう。でもあそこにまだ10万あるっていう心の余裕が…(笑)

彼氏が出来たけどちょっと距離があってなかなか会えません。というか私が会おうと思えば週一会えるんだけれども夜勤明けの夜ばっかり活動してると体壊す←
そしてまだ会うのに何か緊張するのですねー。こればっかりは逆に会っていかないと解決しないけど自分に無理せず相手に無理させず…のんびりやっていきたいなという感じ。
しかし普通のカップルみたいに頻回?に会えてたらすぐ洋服のネタ切れしてたな(笑)
私は洋服あんまり持ってないけど梅雨明けもしたし、断捨離して夏のお洋服調達しよっかな!
会いたいけど洋服がー、とか思いたくないしねー。

全身が

怠い。これは五月病と並ぶ難治性の病、夏バテではなかろうか。
起きた瞬間から活動できる私ですが今日(昨日)は脱水っぽい感じの血圧下がって歩いたらヤバい、と座り込む始末。それからずーっと怠いし準夜はお腹が空いたと言うか低血糖みたいになってキツいし…夜勤が長い…。暇なのは好きだけど眠たいなー(´д⊂)
コーヒー買いに外来に降りたいけど何せソファに根っこが生えちゃって動けない。でも微糖もしくはこの際テイスティでも良いからコーヒー飲みたい…。
今日は休憩長く上がれるし買いに行くかなあ。

明日は帰って風呂入ってすぐ寝よう。と毎回のように思うけど無理やんなー(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー