スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

頭が

重い。眠い。
馬鹿みたいに夜更かししたバチが当たってます。今日はお母さんが夜仕事だから昼間お手伝いしようと思ってたのに今すぐ寝れそうだ。というか寝たい。

今寝たらまた夜寝れなくなってー、明日仕事やる気出なくってー、またすぐ夜勤でー、夜仕事でー…生活リズム崩れるなあ(- -;)

今日は雨降ってて寒いです。
お昼ご飯何食べよう。
というかまずパジャマは着替えよう。

気づいたら

数日間ブログ放置してました。早い話がフェイスブックで遊んでたわけです。

今日も部屋の床で寝てて何だかんだでこんな時間ですが、今日は友達も一緒に寝てたんだぜ。1時過ぎまでだぜ。ワイルドすぎるだろ。
送り届けて今になりました。また朝風呂でも良いかな。何か明日休みらしいし。世間はジ―ダブリューだとか何とかで騒いでますね。ふん。

母「兄ちゃん1,2は仕事って言ってた。」
私「いや、1日と2日は平日だからね。」
何が大型連休やねん。せいぜい給料が減れば良いさ。あれ、GWで休んだ分って給料減らないんですか?

ってかシルバーウィーク?ってのが数年前にありましたよね9月の大型連休。アレ次は私が26か27歳くらいでまたやってくるとか話してたような…。まだまだ先だと思ってたけどもう今年で24じゃないか。げふ。

最近自分が何のために生きてるのか分からず人生に迷ってましたが、今日友達とグータラしてみてまぁ良いじゃねえかと思いました。こんな簡単なことで忘れられる悩みなら最初から悩まなければ良いわけだ。

テレビ点けたら吉本新喜劇があってた。私に寝るなと言うのか。

顔洗って歯を磨いて…うーん風呂どうしよっかな。
とりあえずおやすみなさい。

どうも、

働く意欲をまたもや無くしている私だよ。
ハムナプトラ面白いよね。オコーネル格好良いってか吹き替えの声が格好良い。

相変わらずテレビは上手いカットする。なくても話は通じる場面を切って切って切りまくるぜ!

時々自分が自分じゃないような、何でここでこうして働いてるんだろうとか今患者と話してるのは誰なんだろうとか考えます。ま、答えなんかないというか私は私なんですけどね。

とりあえず昔みたいにご飯以外はゲームしてるって日々をたまには送りたい。あーゲームしたーい。

私って結婚とかする日は来るんだろうか(笑)

仕事で

色んな爺ちゃん婆ちゃんに優しく明るく接してるけど一番近くの存在がこんなに寂しい思いをしてたなんて考えてもなかった23の春。

私が人間として成長すればするほど衰えてしまうことが切ない。いつまでも元気で旅行好きで運動好きで多趣味な人だと思い込んでいた。

「皆は仕事家に一人」
寂しいとは書かれてないのに胸が苦しい。

日記が楽しかったことでいっぱいになれば良い。美味しい嬉しい楽しい明るい言葉が増えれば良い。

何をすれば良いだろう私に何が出来るだろう。
いつの間にか私が面倒を見る年になったね。

今日は86回目の「生まれた月日」

あー

億劫だ仕事に行くのが億劫だ。昨日は高校時代のDVDとか見てました。今まで高校の時に戻りたいとか思ったこともなかったけど何か本当に懐かしくてしょぼくれてしまいました。

天気も微妙だし何かもう忙しさのあまりいつの間にか春になってたけど季節の変わり目は駄目なんだよね基本的に。一人ぼっちは嫌だから出ないくせに電話は手放さないんだぜ。このネタ分かる人いるかな。いや、出るけどね電話には。

このコタツ布団がいけないんだと思われるよ。もう怠惰の象徴だよねこれ。天気が良い日に片付けようと思うのに人が休みの日は曇るなんて…しどい。

コタツがどうのこうのと言う前に仕事に行きたくないんだった。はぁ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー