スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

意地の

2件目でGET!!

もう値引きとかどうでも良いんだ。私は24時間寝ていないのにわざわざ家と反対方向にモンハンを買いに来たのだよ。

さすがに1000円安く買えちゃう某家電量販店は売り切れでした。っていうか先週普通に並んでたのが異常なんだなたぶん(笑)
なぜあのとき買わなかったんだろう。

そんなこんなでカレー温めてたらお玉で火傷しかけました。この手は3DSを握る黄金の右手なのだよ。危ない危ない。

モンハン相変わらず苦手だしいつまでやるかは分からないけど欲しかったものを買って悔いはない。

さっさと風呂に入って目が覚めたならやろう。覚めなかったら寝よう。

とりあえず眠い頭痛い風呂入りたい。

夜勤明けだが

モンハン買いに行く。
多分売り切れだけど。

生きてることが

つらいなら。
時々聞いてます。別に辛くはないけれどもっと楽しく生きたいと思います。

最近は行きたいと思ったところにホイホイ出かけますし、やりたいと思ったことはやってみたりする。でもやりたくないことをやらないわけにはいかないんですよね。
しかしそれは本当にやらなければならないことなのか?勝手に自分が固執しているだけなのではないのか?

どれが正しい判断なのかは誰にも今の時点で分からない。結局は後になってああしておけば良かった、やっぱりこっちで良かったと思うことしかできないんですよねえ。人間は過去しか見ることのできない存在ですからね。神のみぞ知るってやつ。

でも、自分で決めたルールに従うことが全てじゃない。他人との比較で得る平均値が自分を作るわけじゃない。

いつの間にか25年も生きてた。
今まであっという間だったのに、またあっと言ってる間に50歳になってるんだろうなあ。

どうぶつの森って

定期的にやりたくなるよねって話。なので再開しましたよ。

おい森。

大事なことだから二回言っとこうかな。

おい森始めました←

延々と草を駆逐してますどんだけ生えるんだNintendoさんよぉ。間にとび森はしてましたがおい森なんて何年ぶりだろう。当時は夢中になってたグラフィックもまるでモザイクのようです。

友達が3DS持ってないのでおい森にしてみましたが、どうせ暫くしたら飽きるので好き放題やってみようかな。根が真面目なもので村も真面目な作りになってしまうという事実。

最近はFacebookばっかり更新してましたが若干のストーカー行為を受けたので、よっぽどのことがない限りロム専になろうかと思いまして。

理想の女に仕立てあげてんじゃねえぞコラァ(#゚Д゚)
マジ迷惑ってかキモいんだわマジで。私は白衣の天使でも何でもねえっつーの←
猫を被った私に惚れられた所で困りますた。

でもどこかで何かを残していたいのでまたエムブロさんにちょこちょこ出入りするかもしないかも。

駆逐!

色々

やってました。旅行したり仕事したりライブ行ったり車買ったり。

進撃の巨人大人買いしたり11巻がどこに行っても無かったり友達が保湿クリーム6000円って高すぎるーって悩んでるところに漫画に5000円近くかけててちょっと落ち込んだり寝不足だったり食べ過ぎだったり。

とりあえず元気です。仕事に対するモチベーションは上がりません。休憩中なんだが今すぐトイレに行って大きい方を出したい。

久し振りの記事がこんなんですみませんテヘペロ。

本当はもうこのまま放置しちゃおうかとも思ったけどたまーに来たいとも思ったのでやりたいようにやります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー