スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ピカチュウカイリュウヤドランピジョン…

の次が思い出せない。どうも、こたつの電源入れたままお風呂に入るなんていう非エコ民ですこんばんは。

サンダース メノクラゲ♪

とか覚えてるけどな。

今日はとっても眠たいです。でも寝る前に携帯とかipodいじるのは止められない。寝るまでの時間がもったいない気がしちゃうんですよね。なのでいつも気を失うように寝落ちしてます。前までは携帯が体の下敷きになったりするのが嫌でちゃんと寝る寸前で定位置に置いてたけど最近はおかまいなしで、下が布団じゃなかったら逆パカしてます。
一番最悪だったのは運悪く電源ボタンを長押ししたらしく、朝起きた時には電源切れてたことですね。
休みの日でよかったー。

明日で3月終わりですね。まだまだ寒いけど桜が咲いてて昼間は春っぽい風が吹いて何だかセンチメンタル。明後日からいよいよ新人さんが来ます。どんな人かな。

眠い!寝よ!

思いがけず

リア充。

昨日夜勤明けで帰ってきて、3時間寝て夕方から高校時代の友達と遊びました。夜中の2時まで。リポビタン飲んでなかったら意識飛んでたかもな(笑)

超楽しかったです。笑いが止まらなくなったのなんて久しぶり。心の洗濯だな。

高校卒業して皆それぞれの生活があってちょっと寂しく思ったりもしてたけど、それはそれで良くて、その人が持ってるいろいろな面の1つが私なんだと思いました。

疲れ果てて爆睡してた私。
お母さん。たった今ドアを
バタバタバタ ガチャッ
「ONE!仕事行ってくるね

ちょっともーマジで自分が仕事寝坊したと思ったマジで。もっと優しく自分が仕事に行くのを伝えて欲しいです。

もうすぐ看護師になって1年。早かったなー。ブログ始めた時はまだ看護学生だったのに。学校も仕事も何回も辞めたくなったけど辞めないで良かった。仕事はまたすぐ辞めたくなるんだろうけど(笑)


とりあえず1年頑張った自分へのご褒美に、今日はiPod touch買いに行こうと思います。小銭貯金が多分3万貯まったし。今月お金かなり使ってるけど気にしないそれは若さ故に。

9時になったら起きよ。

冷蔵庫が

閉まる時って、最後何かパタッってなるじゃないですか。ここまで閉めてくれたらあとは自分で閉まるんで大丈夫です的な。

アレに指を挟みました。

超痛いです。


久しぶりに痛みでどうにかなりそうだった。いまだに熱持ってて、冷蔵庫の危険さをしみじみ感じました。


今日は夜勤。絶対入院あるんだろうなぁ…夜中に。良いじゃんもう夜とか病院来なくて良いじゃん。皆でスヤスヤ寝てくれれば良いじゃん。
朝から症状あったんなら昼間来れば良いじゃん。

嫌だ嫌だと言ってられないので頑張ります。

そういえば友達と焼き肉食べてきました。一番嫌いで一番大好きな親友。
また泊まりに行きたいな。


さー寝るべー。

センチな

メンタルな今。マザコンなので母が夜勤の時はいつもこんなんですこんばんは。

きっと2連休明けで明日は仕事なのにお母さんが家にいないというか一人ぼっちだからいけないんだ。一人暮らし始めるまでにもっとベタベタしよう(笑)

そんなわけでご飯食べた後はダディもすぐにお風呂に入ってしまい寂しくパソコンのゲームしてました。明日の勤務のメンバー誰だろ…。勤務表すら見たくないのでこの疑問はスルーします。
何で和気あいあいと仕事出来ないんだろう…そして私は何故険悪な雰囲気すら気づかないんだろうorz

もうすぐ、本当にもうすぐ新人さんが入って来ちゃいます。ヤダー新人の地位あげたくないー。いつまでも新人でいたいー。って言いながら2年目も過ぎていくのを願ってます。

星に願いを。
おやすみなさい。

ところで

いつまで寒いんですか。
昨日からYahoo!の無料体験版ゲームにハマりダウンロードしまくってます。あれ60分しかできないのです。ということはもう朝の60分が過ぎていったということに…。

寒くてコタツから出られません。コタツから出てる部分の冷えハンパない。東北はもっと寒いんだろうな。せめて春の陽気だけでもポカポカしてくれたらもっと元気出ますよね。

今日は友達とご飯食べに行きますが、店しか決まってません。いつ来るんだろう彼女(笑)

何か湿気も多くて布団干せない。

冷え性なんで手足が冷たいのはいつものことなんですけどね。最近いつにも増して冷たい。何か違う感じ。

生理も終わらねぇでもうどうしようもないぜ。

とりあえず着替えるやい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー