スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お部屋の

リセット完了!
毎日コツコツやるのが一番だろうけどなかなか苦手なので、幸いにも大体1週間あけずに休みもあるので休みの日にまとめて片付け掃除のパターン。
お昼ご飯も食べたしお化粧してTSUTAYA返却に行ってお買い物!

良い子ちゃんの

私が疲れてくると、見かねてブラックな私が前に出てきます。悶々と悩んで、世間体だったり勝手に自分が決めた「こうあるべき」という在り方にとらわれて、どうしようどうしようと悩んでるとそれを外から客観的に見ている私が表れてスパッと切る。そんな感じ。
はい、彼とはお別れしました。次の週に会う約束もしてたし、来週は私が行くねと笑ってバイバイしながらも頭の中では来週も会わなきゃならないストレスが膨れ上がってきてた。
会う回数が増える度にちょっとずつ私の感覚とか価値観とかとずれが生じてきてて、それに気づきもしないというか気づかせなかったのは私なんだろうけど1人でこの人楽しそうだなあって冷めた心で見始めてて。
正直、私からは1度も好きと言ってないし気づいてるかどうかは知らないけどハートマークすら送ったことは無かった。
突然一方的に別れを切り出して悪いと思ったけど、明日別れようと決めた夜はワクワクしてた。1人になるのが嬉しいわけではないけど、これ以上小さなイライラが募っていくのは耐えられなかったし。一つ一つは些細な事なんだけどなあ。でも別れてみて気づいたのは色んな事を我慢してたんだなってこと。
私の身勝手な社会勉強に付き合わせて申し訳なかったけどまあ、断捨離と言いますか。一旦リセットしたらスッキリ…したのも束の間でまた論文かというほどの長々としたLINEが送られて来て。「考えが合わない人は全く合わない」「合わない人と無理して仲良くしても本当に合う人が離れてく」…分かってるやん(笑)
そっくりそのまま返してやろうか←
丸めて二重に半透明の袋に包んで燃えるゴミでいつか出そうと思って部屋の隅に置いてたゴミを見直したら大事な気持ちが入ってた、そんな感じ。分かりにくいな。
自分の気持ちばかり爆発させて押し付けては何もうまくいかないことは分かるけどこればかりはこれで良かったんだと思いたい。
人から勿体無いと言われるのかな。でも自分の決めたことだから、ブラック自分も大事にしてやりたい。
そんな朝方4時。

何かもう

美味しすぎてぇー、ほんと美味しいしか言えてないんですけど!
このオリーブオイルと特製スパイスが凄いアクセントになりますね!美味しいです!

何の味も伝わらない食レポありがとうございますAKBっぽい誰か←
そんなん誰でも言えるやん。唐揚げの食レポだったんで、煮物だったら柔らかくて優しい味がよく染みてますって言うのかな?
次の店でもまたアクセント言うてましたがな。

下痢で数日地獄見てましたが何とかカップラーメン食べるまでに回復しました。でもダラダラ起きてたらまた体調崩しそうなので早くシャワー浴びて寝よう。お弁当箱なんて夜洗えば良いんだよ←
くっそーすっげえ眠い。

私は

決断した。
体内の水分がギリギリまで失われたであろう止まらぬ下痢に襲われながら。
むしろ極限に陥って大事なことに気づかされたのでありがとう。

毛布が

暖かい。ヒートテックで凌ごうとしましたけどね。朝からお腹ピーピーだし頭痛いし顔は火照ってるしこれ風邪やねん。
体調よろしくないなと気づきつつ一日遊んできたバチが当たったと思ってますが思ったところで明日夜勤なのに微熱があってヤバイことは変わらない事実なので、葛根湯とビオフェルミンとイトプリドとロゼオール飲んで新たに実家から持ってきた毛布かけて寝ます。
起きるのが怖い…。何故明日夜勤なのか。日勤ならどうとでもなるのに。患者より体調悪い看護師さんとかこれからの時期普通にいると思います←
おやすみなさい…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー