スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私にとっては

ただの公休なので世間の正月ムードが何だか切ない。

久しぶりの平日休みだからどっかでのんびりしようとか結構ガチで考えてたけど考えてみたら明日で今年が終わるんですね。だから何だよ年越しは夜勤で1月4日からもう心臓手術だってばよ。

どこに行っても人ばっかで多いし家にいても何か手伝えよみたいな空気が嫌なので洗車しようと思います。おお、正月っぽいじゃないか。

仕上げ拭き用のクロス買って帰ろ。腹へったー。

最近ゲームしてない…今日こそゴマちゃん狩ってハンターランク上げたいけど手が冷たすぎで日常生活にも支障が出ているので厳しいなぁ。

コントローラー握ってゲームしたいなあ←

よいお年を!

鬱々としてます。休みなのに。
明日の仕事を思うと胃がムカムカしてくるし勉強していかなきゃいけないのに全く集中できない。
明らかにキャパシティオーバーなのになんで師長はオッケー出したんだろう。だってさ、無理じゃん今までの状況とか見たらさ。

人の命を助けるのが医療の仕事ですがそのために明らかに患者の管理も出来ない状況を作り出してちゃ本末転倒ですな。
ぶっちゃけ、今の職場で側についてない患者が死んででも気づくのに遅れると思うんだな。アラーム鳴ってても見に行けないし。

なんて、愚痴ってても仕方ないですね。私の年末はこうして過ぎていきます。ああもうイライラするわ。

せっかくの

2連休なのにちっとも楽しくないよ。
付けれる機械は全部付いてるような患者さんが入院してきました。実際どんな状況か分からないから何とも言えないけど…なんだかなー。
それでも助かる見込みがあるなら良いんですよ。まだ50代とかだったし。
でももしかして家族の希望だとか、いまいち何やってるか分からんドクターだったりしたら嫌だなあ。あれだけの機械に繋がれて抗凝固剤のせいであっちこっちから血が出て点滴のせいでブクブク浮腫んでいく患者を前に、生きてるって何だろうと思います。

勉強しなきゃ…夜は飲み会だけどあんまり行きたくなくなってきた…。憂鬱。

でも自分の親と兄弟が急に心臓止まりましたとかだったら自分はどうするんだろう。

少なくとも他人に対して、そこまでしなきゃいけないのかと考えてしまう時点でICUの看護師は向いてないと思う今日この頃。

怖い

夢を見たよ。幽霊が見えちゃう夢。
金縛りみたいな感じかなー。声も出なくなって、友達と一緒だったんだけど目の前にいるのに追い付けなくて。はー怖かったから夜ご飯の手伝いしたら飲み会後に置いてきた車取りに行って狩りでもするかいな。

何だか久しぶりに

のんびりダラダラした休みでした。
ガララ…何とかもやっと狩れたよ。やっと緊急クエストだーと思ったらまさかのゴア何とかだよー。
でもHR3とか今までの私からしたら夢物語だから頑張るし。でもHR2のクエストちゃんと全部クリアにしたいからそっち先に片付けよう。

ご飯食べたら行くぞ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー