スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

またまた

魔王から何か届くらしい!!魔王からの贈り物はマジで楽しみにしてます私。果たして仕事に履いていける靴下なんだろうか。

ゲーム用テレビ設置は無事終了しました。久しぶりにクリアな画面でバサラした。あとPSソフトのパラッパラッパーもやったけどケーキ作りの所でつまずいて止めました。一番好きなのは免許の所です。イントロが好き(笑)

あー太鼓の達人やりたい。誰か一緒にゲーセンではしゃいでくれませんか。ゲーセンのやったことないんです。プレステだけ。

リズム天国でもやるかー…。

ものすごい

湿気で通帳の表紙が反り返ってたので泣く泣く窓を閉めて除湿つけました。エコとか気にはしてないんですけどケチなのでエコが騒がれる前から電気代節約にいそしんでます。

何か昔のテレビが一台残ってて、ゲーム用にしちゃおうと検討中です。HDMI端子とかないからPS2をレグザでやるのには限界が…。出来ないこともないけど画面がぼやけちゃうんですねー。検討中というかやろうと思えばすぐ出来るんですけど暑いし湿気多いしご飯もあんまり食べてなくて午前中朦朧としてたので今から着替えて掃除しよう。7月になるし、夏バテかコレは。

夜勤明けの母の前でダラダラしてるのも気が引けるのでさっさと何かしら行動しようと思います。
家にいると電気代かかるからどっか行こう。

私は

oneという名前でブログ書いてるわけですが…それが今ふと不思議な感じがした(笑)
かれこれ4年くらい前?にブログ始めた時からoneだし何でこの名前にしたかも今となっては曖昧模糊なんですがoneってのが私を表すもう1つの記号というか私=oneなんだ…と過去記事読んでて思いました。自分のブログの過去記事読むとかG行為だろうか(笑)

本名とかも改めて見ると不思議な感じがしませんか。あ、しませんか(笑)
私は時々「これが私の名前なんだ」と変な感じがするときがあります。でっていう←

来月ボーナスだ!何買おうかな♪結局使いきれず貯金だろうな。テレビ台欲しい気もするけど今のがお部屋に意外に合ってる気もするし…。こちゃこちゃ模様替えでもしますかねー。

うわーまだ12時だよどーしよ。明日もお仕事だから早く寝れば良いんでしょうけどね。

ちょっとヨッシーアイランドしよう。
おやすみなさい。

もう一回

挑戦してみたらヨッシーアイランド出来ました。私のふて寝した3時間返してほしい。まあ…卵つくって投げたかっただけなんですけどね。

昨日が夜勤明けの飲み会でそれから大したもの食べてなかったせいか低血糖気味。ロールケーキ食べました。

明日から3日勤かー。頑張ろ。

天国と

地獄。ヨッシーアイランドが近所の中古屋さんで箱なし1580円だった。高ぶるテンションを抑えつつ買って来て3DSにセットしても…ん?

読み込まないだと…!

3DSだからなのかソフトがダメなのか…普通のDS借りパクされたから確かめようがないわ。

あーショック。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー