スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人の夢は

儚い。

私の休日も儚く散っていきました。今日は友達とグータラできて楽しかったです。たまにはこんなお休みも素敵。連休だったらもっと素敵だったけど。

いやっほうテレビの占いによると今週の乙女座は2位です。胃もたれしてても2位かなあ寝不足で超疲れてても2位かなあ・・・!
あと1週間でバレンタイン?んなこたぁない。HEYHEYHEYは来週お休み?

早寝遅起きしたいけど早く寝たら早く仕事に行かなきゃ行けないから夜更かし遅起きになってます。もっと自分の時間欲しい。とにかく眠たいー。

そういえばブタゴリラの本名はカオルと言うらしい。本人のお母さんの前で「ブタゴリラ君」と呼ぶミヤちゃんも凄い。ブタゴリラ覚えてますか。キテレツ君のジャイアン的な彼です。

話はころころ変わりますが最近肌荒れとんでもない。大人だもんな吹き出物というべきかな・・・何かもうニキビだらけだ気が付けば。そろそろきちんとお肌のこと考えなきゃ。

胃も弱くなっちまってもう駄目だぁ。


雪積もってるー!!!

良かった今日お仕事休みで(はぁと)

昨日は愚痴愚痴すみませんあまりにイラつきました。でもおかしいやん!

でも今日はお休みだから良いのです。この白銀世界の中遊びに行く予定の私。
スタッドレス最高です。

ってか寒すぎ。遊ぶって言っても今日は引きこもるつもりなのでぬくぬく遊んできまーす。

布団から出れない…。

何だ

この忙しさ。
帰りたーい帰れなーい。リアルあったかハイムが待ってるのに。

きっと8時過ぎても帰れないんだそうなんだ。あとで休憩入る人は1時間きっちり休めて早上がりの人は遅くなって25分とか何それ夢?

帰りたい…。

職場の

人間関係って何でこんなに面倒臭いんでしょうね。私は基本的には他人に全く興味を示そうとしない人間な上に自分がすべて悪いと考える性質なので、先輩の誰それが嫌いだとか全く思うこともなかったです。でも同期の人たちはちゃんと敏感に職場の人間関係を感じ取っていて、嫌いな先輩もいる。先輩同士も嫌いな相手がいる。

何か…面倒臭いな(笑)
空気読めないマイワールドですみません(笑)

でも松山ケンイチが言ってたみたいに仕事ってしたいしたくないじゃないと思う。あくまで理想だし私もなかなかそんな風には思えないんだけど。職場の人間関係も同じように、好きだろうが嫌いだろうが一緒に働いてる人なわけでいちいちそんなこと言ってても仕方ねーんだよ的な。皆腹のなかに文句の一つや二つや三つ抱えてんだからそれは出さずに上っ面で仕事しろよって極端に言えばそういうこと。

でも忙しいとそれだけイライラするし上の人たちは私より遥かに忙しいわけなので末端の空気読めてない私だから言えるんですかね。

イジメとかもう何でそんなせからしいことをするのか。


皆の今の職場に対する不満を聞いて初めて自分もいろいろ不満なんだなって思いました。でも…何かもう…
要は…


どーでもいいんです。

いつにも増して意味のわからないことを書き連ねました。今日も仕事や早く寝よ。

今日の夜ご飯はカツ丼だったのですが

最後にもう1個あると思ったカツが衣だけでした。私の計算が…(笑)

やっべぇアンビリーバボー恐えぇぇ!!!アーンビリーバブル!!!
((((;゜Д゜)))

連休ダラケきった私に刺激強すぎる…と思ったら肌気持ち悪ー!!!コモリガエルかよ!!!

お化け屋敷の本気で怖いやつはマジで無理です。夢に出るかも。妄想も太刀打ち出来ないかも。でも面白そうだなぁ。いや、見てる分には…ね。


まあとりあえず。
ダラダラし過ぎて仕事行きたくないっす。自分も仕事辞めたいっす。同期の人がとうとう1人辞めちゃいます。私は辞める理由も度胸もない。
あーでも高校生に戻りたいとかは思わなくなったなぁ。社会人万歳。
良い具合にお給料ももらってるわけだけどやっぱりきつい。でも1年は頑張らないと。

とにかく今日は休み!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー