スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ああ、

イライラする。最近ずっと鬱記事ばかりですね。あぁ面倒臭いんだよ全部。

この仕事は好きじゃないという思いばかり大きくなっててそれでも毎日毎日出勤して勉強不足だけど意欲もなくて新人にも教えなきゃだけどそもそも私が分かってないしそれで今度は上の人から陰で評価され息が詰まりそう。

院内PHSの音が救急車の音が先輩の話し声が聞こえるだけで耳を塞ぎたくなる。
仕事中これらの音に怯えてるし正直今すぐ眠ってしまって現実から旅立ちたい気分なのだけれども。
歩みを止めたい今日この頃。誰とも話したくないし誰かに話したところで何も解決しないお話。

毎日毎日

本当にあっという間。新人さんへ指導もしていかなければいけない立場になってきましたし、院内で委員会の仕事だったり今まで受け持てなかったような重症患者さんも少しずつ看ていかなきゃいけません。

はっきり言って鬱。イライライライラ。もうすぐ生理が来そうなのもあるのかな。

誰が何言ってもイライラするし特に仕事関係は最悪です。まぁちょっと怖いような先輩ってどこにでもいますけど、中途半端に近寄りたくない存在ですね。もちろん仲良しだから注意しない、指摘しないというのはいけないことだと分かってますが私はなかなかそんなに割り切れない。自分では打ち解けたと思ってた先輩にガッツリというか…言い方がキツイというか…そんな風にされると物凄く落ち込みます。というかもう信じられなくなる。
その人の性格だろうし自分が言われたわけではないし別にどうでも良いんだけど、「馬鹿だねー」とか普通に言えてもっとキツイ言葉とか普通にポンポン出てくるのはすっげぇ怖いなと最近思います。
基本自分が世界の底辺だとしか思えないネガティブ自己否定人間なので何というかそこまで自分に自信があって羨ましいですねって感じ。

ああでも本当はこれっぽっちもその人の事羨ましいとか思ってないんだ。なんだろ。きっと厭味だこれは。うまく言えないし確信をついたことを言えないし言葉にしたらその気持ちが大きくなるから言わない方が良いこともある。

何が言いたいか分からないけどもどこか山の中の古民家で1カ月ほど現実から逃げたい気分です。

仰天ニュース

怖っ!!
普段テレビあんまり見てないですがつけて見たらこれだよ!ライアン怖いー!

iPadの保護フィルムを念願の光沢タイプに変えてみました。快適です。もっと早く変えれば良かった。ってか光沢タイプなら画面が綺麗なままだって割と最近知ったんですけどね←
前貼ってたのはとにかく気泡が入らないやつを何となく買ったので画面が曇ってるというかボヤけてたので残念に思ってたんですが、張り替えてみてヒャッホーです。

最近仕事はまあまあ…かな。仕事に行きたくなることなんてあるんだろうか。
明日は日勤なので朝早いです。何で起きなきゃいけないんだと思わないでもないです(笑)

うーん。このまま五月病になるんじゃなかろうか…。

せ、先生

何が何だか分かりません…!碇君に心の底からイラつきましたがもう何が何だか分かりません!
映像のカッコよさは相変わらず素敵です。カヲル君もカッコよかったけど碇君は何なんですか!このガキシンジ!

もう分からな過ぎて二回目見たくないわ!暗すぎるわ!(笑)

でもいつぞやのピアノ映像はその時はもっと見せろやーッって思いましたが結構メインのシーンだったんですね。頬を赤らめるなバカシンジ(笑)

でも好きですこの世界観が。何しゃべってるか分からないけどSF的なセリフが。
結局何でパイロットは姿が変わってないのとかちっとも分からないけど。トウジは死んだんですか?まさかの妹が生きてるし。

また続きが気になるなぁ。

明日は友達と予定があります。久しぶりの連休なので次の仕事が憂鬱なこと間違いなし。
脱毛にもいかなきゃな…。

エヴァって

明日からレンタルじゃなかったかな!?
たまたまお店に行ったらあったのでウキウキです。帰って見よー!一枚しか残ってなかった…!

うひょー!←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー