スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

犬と

ゴロゴロしてます。明日は夜勤ですドキドキ。

今日仕事から帰ってくるとき、信号待ちしてたんですね。そしたら、交差点の斜め前にある小さい会社の駐車場で、男の人が3人で軽自動車をゴイゴイ押してるんですよ。何か真っ暗でよく見えなかったんですけど。
まあ、ギアをNに入れてりゃ動くし何かトラブったのかなと思って凝視してたら、今度はななななんと元の場所にまた押してるんですよ!!!
ええぇぇえ何で戻してんのってか考えてから動かそうよソレ!!!(笑)なんたる重労働。
そこで信号が変わりました。


最近お仕事の愚痴ブログと化してたサンクチュアリー。
ようやく打ち解けてきたって(勝手に)思ってた先輩が最近怖いなってちょっと思ってました。冷たいというか、一時みたいに笑って話せないなっていうか。

でもそれはやっぱり自分のメンタル的な所が大きいわけで、前へ進むのが怖くてモジモジしてた。頭では分かってるのに気づいてないフリをして鈍感なフリをして。周りが見えてないと言われて。
仕事では1歩次のステップに進む時期で凄く鬱なんです。ガンガン前に進んでいけないタイプの私にはつらいからいしょっぱいにがい。でも…お母さんに言われたんですが、「いつかはしなきゃいけない」んですね。さすが母。私の性格分かってます。

明日乗り越えれば何とかなる。仕事が終わろうがどうなろうが朝は来る。いや、やっぱり仕事は終わってから朝が来て欲しい。

やるっきゃねえぜ!!!夜勤帰りにワンピース買って帰るんだもーん。

今日はとにかく寝る!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー