スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ははは…

発熱しとる!!
38℃だと!?勘弁してくれよご飯食べたからだろ!?

道理で頭痛い怠い顔がほてるの3拍子揃ってんぜどーしよー。

知ってるかい世間は年末なんだぜ明々後日は元旦だぜ!?あーもー何でー;インフルじゃ…ないよなぁ;頼む〜;;歯磨して薬飲んで寝ようそうしよう。

再検しよ……orz

もうだめだ。

やる気が出ない…;
やらなきゃって決めてから4時間半。何もしなさすぎて吐き気はするは霜焼けはできるはでもう自分の駄目さが憎い。

落ちるべーホントに;

IGMは(コメ返)

1番大きくて、1番最初に作られるなりよー。

メガマックはファーストフードって感じ。しろくまさんコメントありがとうございました。

1秒Kissじらさないでぇ〜♪何気に関ジャニ好きです。ってかもう10時半です。昨日は遊んだから今日は1日勉強とか発表の準備しようと思ったのに第三次ONE PIECEブームが私を邪魔する。さんじって打ったらサンジと出る有様です。映画も凄いみたいですねー。第一話からジャンプで読み続けてる自分としては嬉しいような邪魔だてめぇらのようなどうせ見に行けない的なー。

とりあえず必修!

胎盤を通り抜けるのは

IgGなりよー。

やる気が出ませんどうもこんばんは。

やっぱ学校残らないとだめだー。学校でやる気ないのに家で勉強するわけないですよ。でもあの雰囲気駄目なんだ…;

ところで明後日からPSPで漫画が読めるそうですね。…どんだけ誘惑多いんだこのやろが!!ONE PIECE映画見たいー。

とりあえず今から勉強します。あーあー。

なんてこったい

もう12月でした。実習も終わってましたよ。何してたかというと、記録を出したり研究出したり訂正してまた出したりまた訂正入れられたり実習の振り返りしたり勉強にやる気出したりでもやっぱり駄目な土日を過ごしたりしてました。

赤ペン先生かこのやろー。出すたびに違うところに赤で書き込みやがって研究テーマ根本から覆ったじゃないかよー。

どうもありがたいことです。

そして仁が面白すぎる点に関しては何も語ることはありません。
最初らへん見てないから余計面白いわ。何で幕末におんねん。最後どうなんねん。

あー土日やっぱ計画立てとかないと朝起きたときに今日何してよいのか分かりません。久しぶりに午前中寝て過ごした。ヤバイ。布団の中が極楽だった。

明日からまた授業なのに今からちょっとYou Tu…いや決してそんなことは;
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー