スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

脱毛に

来たんですけど、断る意志が弱くて毎回更新やらキャンペーンやらの度に地味に値段が上がります。また6000円分どっかで節約しなきゃ…。
500円玉貯金を早いとこ10万ため疲れてもー好きにしてくれってなるのも良くない。おかしいな、今やってるところそのまま更新してくれるだけで良かったのに。

商品券貰っちゃうとまたそこで集られるのでカードで払います。いや、もうここまでで!って言えばそれ以上勧めてこないのをウリにしてる所なので良心的なお店ですけど、向こうも商売だから断るまではガンガン推して来ますよね。疲れた…何か食べたい。

終わったらTSUTAYAに寄ろう…。

おおかみこども

見てきました。クーラーききすぎてるのと食べ慣れないポップコーンと仕事の憂鬱さで途中は
頭痛と吐き気に襲われましたが映画とても素晴らしかった。何か獣萌えとか言ってごめんなさい。おおかみおとこ死ぬシーンで絶対泣くと思ってたのに衝撃的すぎてショックでした。あんまり言うとネタバレだからお口はミッフィー。

明日仕事にはどう足掻いても行かなきゃならないわけでつまりは考えたって仕方がないことをあーだこーだ妄想して自己満足してただけなんでしょうね。

何で自分を好きになってやれないのかなあ自分を苛めて楽しいのかな。辞めたいって思ってる自分を自分で叱ってる。自分の可能性を一つ一つ丁寧に潰していくさすがそこはA型。誰にも相談しないのは相談されてもどうしようもないことだから。自分一人で悶々としているが良い。

とにかく寝よう。

仕事で

結構でかいミスをした。…してたのが後で分かった。次に仕事に行ったときに追及される。言い訳とかどうやったらやり過ごせるかとかそういうことばかり考えてるのが嫌でたまらない。最近本気で仕事辞めてやろうかと考えてたのを何とか持ち直してたけどもーやだなあ。

重症患者が多すぎてわけが分からない。
今の心境は貯金もそれなりに貯まったしいっそ思いきって辞めちまおうかって話。何で辞めるってのが現実的でなかったかというと今更他の仕事に就いて、OLの給料で休みも融通きかなくて新しい環境に慣れなきゃいけなくて先々結婚する気もなくてそんな私が社会的に女の仕事としてそれなりの地位がある看護師を手放せなかっただけのこと。

浮き沈み激しいのは分かってる。頑張ろうって言ったり辞めたいって言ったりやる気出したり吐きそうになったり何がしたいんだか。

昨日の今頃も

帰りたいって思いながら休憩室の同じ椅子に座ってましたね、ハイ。
でも今日は早く帰れるんだ。うれぴー。

でも眠いです。デジャブ。

どうしよう

帰りたい帰りたい帰りたい。

絶賛お仕事辞めたい時期到来中です。くっそ眠い。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー