スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただひたすら

眠い。夜勤してます。

この時間に投稿した記事はあんまり内容覚えてません。クーラー入ってて寒いわぁ。

明日ってか今日晴れるかな。スマホなんだから調べろって話ですよね。でも眠いんです私。

採血したくないし導尿したくないー。でもあと3人採血して多くて2人導尿したら終わる。きっと終わる。その採血がねー、1人まっったく血管がないんで夜中一回断念しました。あとスピッツ2本分で良いのに取れない。くそぅ。

サッサッと動けばすぐ終わることばかりなので頑張ります。

夢って

記憶の断片?みたいなものを脳が勝手にストーリーにして繋げてるらしいです。誰でも夢は見てるんだけど、それを起きた時に覚えてたときに「夢を見た」ってなるそうな。


…hydeに頭を撫でられる夢を見た。


ラルクの、hydeに、頭を、撫でられた…!詳しいシチュエーションは割愛するけれども「仕方ねぇ奴だな」って感じでちょっとこぉ…くしゃって髪の毛されたあああぁぁぁ夢だけどおおぉぉぉぉ!!!何かもうFFに出てきそうなファンタジックなhydeじゃなくて本当に居そうなhydeだったから余計に…もう…///

良い仕事してる。私の脳GJ。素晴らしいストーリーなばかりか覚えているとはもう上出来です。
マジでここ数日あの笑顔を思い出しては頭の中が幸せです。もう一回あの瞬間見れるなら私夜更かしも止めれる。カザンに怒られるようなこともしないし村の住人にこまめに手紙出すしセーブし忘れて電源OFFしたりしない。でもゲームは止めない。

日に日に薄れていく記憶が寂しいです。

もう26日ということはあと5日で4月。春ですねー。また一つ歳を取るわけですねー。いよいよ3年目を向かえるにあたり部屋の模様替えを考えています。テーマはTHE・スタディ。机をね、置こうかと考えております。今はすっかり床生活なんですけどそろそろ暖かくなるし、何より勉強への意欲が高まってまして、まずは形からというのび太的発想なんです。ちょっと気分転換にもなるし。

早く休みよ来い来い。

今日は

夜勤です。いつもより1時間早く準備が終わってグータラしてます。と言ってももうすぐ家出るけど。
どうぶつの森はたぬきちのお店がとうとうデパートになりました。髪型変え放題やでー。

昨日は仕事頑張って、やっとやる気もやや上昇。いつも面倒くさがってなぁなぁにしていたものを全部きっちりやってみたら案外うまくいって、達成感を味わったりしてました。体動かせば痩せるし。
久しぶりの夜勤なので緊張ですがぼちぼち頑張って来ます。

トイレ行って出発。

何と

来月から新人指導にあたるかもしれないよアンビリーバボー。魔王が初めてミニメくれた時とか私まだ学生だったんだぜ。ぶっちゃけ今はやる気が谷底なんですが人生山あり谷ありという事でぼちぼち頑張れたら良いなぁと思います。新人さんが来るかどうかも分かりませんが一応新年度だし心入れかえて勉強しないと。あと体も引き締めてかないと。体重は増えたんですけど体の調子は良いし生理も毎月来るしこの体重維持しながらあちこち筋肉つけたい…という願望はある。(笑)

今はどうぶつの森にやる気傾けてます。村の環境がなかなかサイコーになってくれないので木を植えまくってます。あとお花畑つくってます。

ああ仕事したくない。とも言ってられないから今日はお風呂上がりにストレッチでもしよう。という願望はある。うん。

喉が渇いたからお茶が飲みたい。という願(以下略)。

今日は

眼科と警察に行ってきます。とうとう呼び出しくらって…orz

嘘です。車庫証明の、あれ何て言えば良いんだっけ寝ぼけながら聞いたから忘れた(爆)
入口から入って左側のカウンターで車庫証明の…流れで思いだすかと思ったのに思いだせない。まぁいけば何とかなります見た目から分かるような悪いことはしてないから怖くなーい。

3月なのにまだ寒いですね。でも3月は3月だし着る服に悩む。っていうか昨日風呂に入ってないぞ…。部屋のこたつで寝てて気づいたら3時過ぎてた。もう朝やん。仕事後なら朝風呂入りますが昨日も休み。大して汗もかいてない(はず)。もう良いやん1日くらい夜勤後と思えば良いやん。という事になりました。

はー連休だったもので仕事なんてすっかり忘れて息抜き出来ました。明日から仕事行きたくないなぁなんて考えても仕方ないから今日1日を楽しみます。3日間も会ったのに休みの間1日もカラッと晴れてくれなかった。ため息もんだぜ。

ガソリンも入れたいし早めに家を出ることにします。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー