スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おしゃれ雑貨の

店で流れるジングルベルがヒャダインにしか聞こえてこない私は負け犬だろうかってブログに書こうと思いながら歩いてたら、設置してある大きなモニターで韓国映画か何かがあってて、「お前は負け犬だ!!」というセリフがちょうど流れました。

どんなタイミングやねん。

朝は家で英国王のスピーチ見てましたが途中ウトウト。まぁ、あれですね。考えてみればスピーチの映画なんでいまいち盛り上がりに欠けるわけですね。

今から帰宅して部屋の片付けします。

やっぱり

スマホの予約キャンセルしようと思います(笑)

実は私の掌にミラクルフィットした機種があるんですが、発売は12月中。価格も未定。おまけに私の地域で噂の高速通信が使えるようになる頃には数年かかるってんで別に他ので良いかと思って今日全く違う機種を勢いで予約したんですけど、あの握った時のフィット感が忘れられない…。
私の手に握れるサイズで画面の大きさも妥協しないなんて…。

モヤモヤ…モヤモヤ…。


悩むくらいなら買わないぜ!!ってことでキャンセルは早い方が良いので明日さっそく電話します。どうせ買うなら納得した方が良いですよね。

あ、ハンター×ハンターは21巻まで読みました。夕方から読み続けて10冊。頭カチ割れそうです。私も念が使える気がする。むしろ凝の使いすぎな気がする。キルアとヒソカが好きすぎる。

明日の仕事はうまくいったら良いな。何に焦ってるのか分かりませんがセカセカイライラしちゃって。寒いからってのもあるんでしょうけど。

一人旅に行ってみたい今日この頃。

ここ数日

若干避けられるくらい不機嫌な顔して働いてますこんにちは。

だって何もかもがうまくいかない。ペースが乱されまくるともうダメです。ONE、アウトー。

今日は休みなので祖父母を病院に連れていきます。ハンター×ハンターの11巻から21巻もGETしてきたしスマホも予約してきた。何か思ってたより大きかったんですがまあギリギリおててに収まったので良しとします。小さいよりは大きい画面が良い。

お店が空いてて何か勢いで値段も見ないまま予約したんですが後悔はしていない。どうせ大きさくらいの違いしか分からない(笑)

それにしてもミニストップのワッフルポテトは美味いですね。飲み物買うの忘れたのでちょっとツライ。

ばあちゃんちに何か飲み物あるかな…。まだミニストップの駐車場なんだけどまた降りて買いに行くほど水分に執着しません。

ああ、明日仕事行きたくない。

帰るタイミングを

逃して今に至ります。定時で仕事は終わってたのに他の人が終わっていない。しかし今すぐ手伝える仕事はない。よし帰ろうと思った矢先に何か仕事とは関係ないことを頼まれて帰れずそれをやってる間に患者の状態悪化…。


帰れない。


今日は受け持ちが少なかったので1人楽な仕事しといてさっさと帰ろうという自己中な自分が大嫌いです。

危なっ!今初めて電源ボタン2回押したらメールが保存される機能が役に立ちました。

駐車場に到着したので帰宅します。

ヒソカの

変態っぷりが素敵。おはようございます私です。

昨日は夜勤明けだったのですが、いつも行ってるレンタルショップがコミック1冊30円とのこと。ハンター×ハンター借りに行って祖父母を病院に連れていったらその帰りには睡魔にやられ、コンビニの駐車場で仮眠するつもりが2時間寝てました。家まで10分ちょいだったのでコンビニで何か買って食べながら帰った方が良かった。

とりあえず帰宅してマンガを読みあさってたわけですが、ヒソカが良い(笑)

シャワー浴びた後に髪をおろしてると別人なとこと強いとこがすきです。ゾルディック家は文句なしです。

夜ご飯食べた後も読んで11巻まで読み終わりましたが、0時から何故か風呂も入らず毛布にくるまってまた仮眠だけのつもりが朝の5時でした。毛布を着た時点でそれはもう仮眠ではなく就寝。

起きて風呂入って、トイザらスのクリスマスカタログを眺めてたら今の時間。12月はボーナスですワクワク。自分へのご褒美はスマホにする予定。ポケモンやりたいなぁとかも思ってるんですがどうせすぐ飽きるので我慢。ブルーとピカチュウなら持ってますけどね。ある意味貴重?知ってるかい平成っ子よ。ポケモンは最初150匹で、151番目がミュウで152番目がミュウツーで、以上、だったんだぞ。今は何匹いるか知りませんが図鑑コンプリートするのにどれだけの根気と元気がいるんでしょうか。

そんなこんなで今から髪を乾かして8時くらいまで寝ます。今日はお部屋の片付けしてお母さんと買い物の予定。

暖かい布団をGETだぜ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー