スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠い

明日は早く出勤。6時半には家を出ますアホじゃね。

これって給料に反映されてんのかなー。遅番は残業手当て付くけど。ってかこの前6時間弱残業したときに申請の紙がなくて申請出来てない。アホじゃね。
明日は定時で帰りたい明るいうちに帰りたい。夏なのにどっぷり日がくれてから帰ってますアホじゃね。
私の仕事が遅いからです自業自得と人は言う。もうすぐまた夜勤だ嫌だあ。

来月は2連休が4回ある。素敵…?どっちもどっちや。仕事行きたくなくなるし。

さーて風呂入ってこよ。
仕事の準備して寝るだけにするんだ。
おやすみなさい。

淋しく

一人カフェな今日この頃。週替わりピザとチョコクロワッサンとカフェラテのセットで500円ナリー。美味しい。淋しいとか言いつつ一人カフェ割と好きです。店の隅っこに陣取ってるから来たけりゃきな!笑

やべえクロワッサンが綺麗に食べられない。

とか言ってる間に間食しますた。

仕事用バッグ買いたいなー。4000円…お弁当とマイボトルが入るか再チェックしてこよう。

来月からガッツリ夜勤が入ってます。頑張ります。ちょっと気持ちが浮上気味…かな。やっぱ車も買うしいまさら辞められないし。3年は辞めずに頑張るんだ。…多分(てへっ)

今日はぼちぼち帰って勉強しよう。実はまた病院の勉強会だったんですがシカトだシカト。何で公休の日ばっかり病院出て行かなあかんねん。
あ、学校の図書室行きたいのに。病院から10分の所にあるとかそーゆうのやめてほしいorz
明日仕事帰りに行こう。


プリセプターさんと自分のタイプは似てるようで違います。コツコツ細かく妥協しないのがプリセプターさん。諦め妥協ごまかし適当に生きてる私。申し訳ない!

さ、時間勿体ないからお店出よ。

キャッチキャッチ!

牛さんのシモベ仲間の$xさんより。あの…特別装備ではありませんのでノーマルな方しかキャッチ出来ませんでした。ご了承くださいorz
想像というか理想(苦笑)

もしも自分が逆の性別だったら、どんな人になってると思いますか?
想像を膨らませながら回答しましょう。


名前:3文字か4文字が良いなあ。
身長:169a。170にあとちっと届かない(笑)
体重:細マッチョ
髪型:スポーツ刈りじゃないけどロン毛でもないあの感じ
服装:こだわるけど個性的過ぎないあの感じ
性格:ユーモア溢れる優しさ100%
一人称:俺
喋り方:TPOに応じて方言丸出し!
趣味:ギター、写真、パソコン、旅行
特技:パチンコ(笑)
好きな遊び:アウトドア
部活:陸上部
学校or仕事:工場勤務の会社員
文系or理系:理系だろー。
将来の夢:幸せな家庭を築くこと
好きなタイプ:サバサバしている子
実際に付き合う人:色々かな?
どんな恋愛:付かず離れず友達みたいな。
異性の自分と付き合える:こんな奴おるか(笑)
送り主(性転換)の印象
:何と特別編の印象しかない(笑)

回す人を3人指名して下さい。
牛さんも桜さんも名前挙がってたし…お友達いないので誰でもどぉぞ(寂)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


超カミナリなってる!イヤッフウウゥゥ!!!コンビニとガソリンスタンド行く予定が出られねぇよフウゥゥウ!!!

とっても

鬱です。明日から仕事。絶対オペ前ついてるし。来月すぐから夜勤入ってたしあれも書いて来てこれも調べて来てっていうのにイライラストレスがとまらない。

入院もついてなかったのに絶対変えられてついてるんだ。もう夢の中まで仕事しててストレス2倍。

とりあえず髪切ってくるお。

連休中です。というか夜勤明けから合わせたら3連休。仕事行きたくなくなるわ(笑)

今日の朝はリビングまで掃除しました。裸足で歩きたくない我が家に軽いショックを受けた。
そのあと自分の部屋の使ってなかったビデオデッキとPS2を繋ぎ変えました。テレビの配線とかちょっと弄りながら、普通21の女が自分でこんなんするんだろうかと汗だくになりながら思いました。

お昼2時からは例のチャットにお邪魔して、あーしてこーして今に至ります。
お友達が増えて嬉しいかぎりです。

ミニストップのチキン美味かった。勉強なんてしてないよ。

今から何しよーかなー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー