スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キングボンビーが

恐ろしい。

アプリの桃鉄にハマった今日この頃。やっぱ桃鉄面白いです。運だけじゃ勝てないし。でも超負けず嫌いな私は赤鬼なんかにまけたくないので全力でキングボンビーの擦り付けあいを展開。普通の貧乏神ならさぁ、ミニボンビーカード持ってるのにさぁ…。

桃鉄のお陰で日本の最北端が稚内だと学びました。止まるの難しいんだ。


夜勤も無事終わり休みを満喫してます。といってもまだ布団の中で桃鉄してただけです。

今日は学生時代の友達いっぱいに会えます。もうすぐ国家試験ですね。受ける人たちはもう十分頑張ってきたでしょうからあともう一頑張りです。
私が受けた時の国試の雰囲気はですね…とりあえず前日から会場近くのビジネスホテルに全員で泊まって、移動は借りたバスでした。会場はもう何千人くらいいそうな受験者で溢れかえっててちょっと圧倒的…。でもクラス全員いると心強い♪マスクしていきましょうね。ここでインフルでもうつされたら明日からの薔薇色の日々がうんこです。

会場の席は受験番号順。ということはまとめて受付したクラス皆がずらーっと並ぶわけで、学校の模擬試験より近い距離(笑)
問題配られて、もろもろ記入するんですがそっからが長い!!解き始めるまで意味のわからない空白時間があり、緊張のせいでトイレに行くヒト続出。私は行ってないのでどこまでついてくるか分かりませんが、係りのヒトがついてきます。

私もやっぱり緊張してたのか、国試終わるまでだんご3兄弟がリピートされてました。歌詞がよくわからなかったので兄弟たちが焦げ目のことでケンカしては仲直りの繰り返し。逆に集中できたのかも(笑)

昼休みになると中には泣き出す人も…。

あの問題が何番だとか確認し合いが始まりますが、正直言って午前中出た問題は午後出るわけないので、そんなものはホドホドにして出なかった所を覚え直しましょう。

午後になれば長かったこの数ヵ月の終わりが見えてきます!

帰りは思う存分皆と答えあわせしてください。

私の学校は確か翌日皆で集まって自己採点でした。もちろん自分でやって来てる人もいましたけど。

こんな流れで受けました。イメージつけれたら嬉しいな。

選択問題ですし、消去法で確実に取れる問題は落とさず行けば受かります!!読み間違いだけはしないように落ち着いて。

皆さん頑張って〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー