スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冬の

底力見た。明日から3月だというのにこの寒さ。私が住んでる地域は風が冷たいですがやっぱり何となく春の空気が漂ってます。でも雪も降ってます。どういうこっちゃ。

ゲームのし過ぎと寝不足で考えがまとまりません。シアトリズム(やっと名前覚えた)やっててもミス連発なので大人しくどうぶつの森で借金返済に励んでます。

そして体重の増加が止まりません。久しぶりに見る数字が・・・。でも食べるの止められないから運動量を増やそうと頑張ってます。の、つもりです(笑)

ってか3月ですよ!!もう看護師になって3年が経とうとしてます。経験年数3年目というとやっと一人前に差し掛かるくらい。あっという間だったなー。

とりあえずどうぶつの森で私の村に個性的な色とメイクの住人しか集まってこないのが気になります。
明日も夜勤頑張ります。

今日も

ミラノサンド(笑)
シチューのが期間限定で出てて迷ったけど結局コーンドビーフにしました。こっても期間限定。限定に割と弱い私。
あー家に帰ればパンとかもあったのにまた無駄遣いしちゃいました。カロリーも高そう…orz
でもおいひい(笑)

3DSの欲しかったケースがあったのでこのあと買って百均でファイル買って帰り際空いてたら洗車しようかな。黄砂で超汚れてます。でも明日また雨が降るとかで曇ってきたしどーしよーかなぁ。

郵便局で新しい通帳ももらわなきゃでした。さっさと帰ってDVD見よう。クワイエットルームにようこそと、アルゼンチンババア借りてきました。どんなババアか楽しみです。

とりあえずあと半分ミラノサンド食べます。コメ返は帰宅後パソコンから。

いつもありがとうさんヾ(´▽`*)ゝ

前から気になってた

ミルク粥。家にある材料だけでとりあえず作れそうだったので作ってみました。

チーズも玉葱もなかったのでコンソメと塩コショウで味付けしたこれ以上ない程のシンプルスタンダードミルク粥の出来上がりです。

粉末のコンソメがなかったので固形コンソメをお湯で溶かして適当にぶっこみ、玉葱のみじん切り入れないのにお湯と牛乳の量を減らさなかったので、途中米の浮いた牛乳のような闇鍋状態でしたが出来上がってみたらこれが意外に美味かった。
普段全く料理しないので、後で証拠隠滅します。理由は恥ずかしいからです(てへ)

ママにこっそり料理第一号はミルク粥。

部屋の掃除は昨日したので今日は朝からお出かけします。

あーでも何かあっさりしたのが食べたい(笑)

うふふふふ

明日から2連休でーすうふふふふ。久しぶり。
今日は夜勤明けで部屋の掃除もがっつりやりました。夕方から寝たけどやっぱり眠いー。
明日はお部屋の収納グッズ買いに行きます。ゆめタウンの500円券が2枚あるけど違う店の方が雑貨系は色々あるし迷いどころ。

今のところ欲しいのは3DSのケースと領収書とかを直しとくファイルと壁が寂しいので何か欲しいなぁ。

でも最近出費が多いのでママから家計簿ソフトをもらって管理してみようと考えてます。まだ先だけどいつかは一人暮らしもしてみたいと思ってるし自分の収支くらいそろそろ管理しないと。看護師になって3年目になろうとしてます。このブログも今までやったブログで最長記録。ブログ始めた時は学生だったんだぜ(笑)

何だかんだで今年は24歳になるし精神的には成長し身体的には衰えを感じております(笑)
痩せないんだぜ。この体。

トランスポーター見てるけどコレ見飽きたなもう。どうせならタクシーの方が良かった。

ファンタオレンジ飲んだらゲームしよっと。

最近は落ち着いてた私の

メンタル。ふとしたことでやっぱり落ち込む落ち込む。

冷静に自己分析してみると、私はやっぱり人付き合いが苦手であり昔からグループというものに対し疎外感を感じる性質である。居ると一緒に遊ぶけど居なければ誘いはしない、そういう存在。昔はそれが嫌だったけど今では自分からそういう存在になろうとしている。一人ぼっちになるのが怖いから最初から一人で居る。

中学の時、一番仲が良いと思っていた子がある朝急に挨拶も返してくれなくなった。なぜか分からないし一緒に居たくないんだろうと思って自分から距離を置いたらまた話してくれるようになって、「私、またONEの所に戻ってきたね」って言われた時、嬉しかったけどやっぱり私の何かがいけなかったんだって怖くなった。
大きなきっかけは高2の12月の木曜日かもしれない。朝礼から戻る時たまたま自分以外の友達が皆一緒に教室へ戻ってて自分ははぐれてしまって少し前を歩いてる皆を見つけたときとてもとても虚しくなった。「私が居なくてもあそこは成り立っている」と思った瞬間自分がどんな顔でそこに入っていけば良いのか分からなくなって怖くなって、元に戻るのに1,2ヶ月かかった。自分は本当は嫌われていると頭のどこかで考えるようになってしまって誰に対しても一線を置く薄っぺらい関係。
今の職場の同期もそういう関係。私は自分でも気付かない駄目な何かがあってあまり近づきすぎると嫌われるだろうし私以外の3人はとても楽しそう。もちろん私も一緒に居ると楽しいけどほどほどにしないといけない。また失うのは怖い怖い。そう考えている。

もちろん私のことを嫌ったりなんかしていないって分かってるのに時々すごく虚しい。

こんなんだから恋愛なんて夢のまた夢。なんで急にこんなことを語ってるかというと今日もそういう場面があって自分からそういう関係を計算してるくせにいざそうなると勝手に寂しさを感じてる自分が馬鹿らしかったので改めて自己分析をしてみようと思ったわけです。多分今の自分が出来上がったのはあの2つの出来事がきっかけだろうと思ってたのでスッキリした。ほとんどが自分の思い込みだけども、ONEという人間の脳はそういう思考回路が出来上がってて頭蓋骨で覆われてるから他に出て行くことが出来ない。でも私にも一人だけそんなことを超越した友達が一人だけいるからそれだけで良い。小学生の時からずっと一緒だから私のこと全部見てきた友達。

その人に会いたいなぁと思う今なのでした。
頭は一足先に春を迎えたようで久しぶりに語ってみたのだよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ
カテゴリー