スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

腹が減った

免許更新です。
昼ご飯食べ損ねました。

知らないお姉さんにお腹の音を聞かれるかもとかそんなことを思いつつ…。

おいそこの子供!
もっと泣け!!(笑)

あー、クーラー効きすぎて寒いよー。
みんな初回更新ってわけじゃないよね。けっこうポリスにやられてんのね。

さっさと終わらせて何か食したい。

実習に行きたくない。

ぶっちゃけ行きたくない。私まだ逝きたくない。

土日すっごいびっくりするくらい憂鬱なまま転がって過ごした。

なーんで私こんなことやってるんかなあ。

風が気持ちいいとか、フラワーパンがゴーヤの輪切りにしか見えないとか、結婚式ってどんなんかなあとか、父がまた語りだしてちょっとアレだとか、時かけの曲が素敵すぎるとか、犬がかわいいとか、ゲーム楽しいとか、そーゆう事ばっかりで生きてたい。

毎年使ってるタオルケットがどんどん傷んでくのとか食欲なくてきついのとかまた学校だとかそーゆうのはいらないのに。

ってわけにもいかないですけどねー。どっかで花火が上がってるみたい。私の頭もいっぺん打ち上がったら少しはマシかも。

こんな病み病みで学校行ったらまた心配かける…;

ベンジャミン・バトン

見てました。派手なアクションも盛り上がりもない。ブラット・ピットの格好よい顔が見れるのはほんの僅か。正直、途中で見るの止めちゃおうかとも思った時があった。でも、止められない。何かもう切なすぎるような、でも、老いていくことも結局は同じことなわけで。ゆーっくり見たい映画でした。

何でゆっくり見れなかったかって?


今日は1日グータラして何にもしてないからさ!!
誰かコイツをこらしめてくれませんかorz

残すところ夏休みも10日という所でやる気がきれた。エンストしました。お盆休み中も何だかんだでリフレッシュしてないのでもー今日は……何言ってんだ自分……。

あーもー何か色々どうしよう。明日も母がいない。母がいないと落ち着かないマザコンです。

友達を見てると自分の在り方を考えてしまう。自己全否定。ちょっと鬱になっちゃいましたね。

昼間久しぶりにバサってました。まつ姉ちゃんのストーリーモードが大好きです。太っ腹とかケチとかもー真剣に馬鹿やってる奴らが幸せでした。

明日は頑張ります。
あ、時かけNOTEBOOK来ました。千昭はやっぱり渚カヲルだった。

いや、あれですよ

ウチの親は…仲良しですよ。……多分(笑)

なんだかんだ言って仲良しなんですけどたまにはイライラしちゃったりなんかして大人なんでしょう。

今日も家族は平和だ。

明日学校行ったらお休みやないかー。バサラ3が出るんですね。生憎我が家にはWiiもPS3もありませぬ。いやでも、いいんだ。変にストーリーがあるよりバカやってる方がいいんだ。

働きだしたらゲームなんて暫くできませんよね。

ということはですよ。

国試後の私の堕落っぷりをとくと見るがよい!!

今頑張らずにいつ頑張るのだ!!さあ寝よう!!←
いや、だってもう寝ないと明日起きてられんから…。

おやすみなさい。

オタクである前に女であれ

ふと授業中に思いました(笑)

女の子なんだけどゲームとか超好き、なら可愛いもんじゃないですか。あれ、こんな思うこと自体アレ?

今日は父がプンプンで母が怒ってました。両親の不仲は本当に嫌だし不安になりますね。親が仲悪い家が幸せになれるはずがないと思います。

今日はネガティブで何かダメだー。駄目だよ夏休み終わるのにハガレンとか見たら。アニメおもしれーよ。YouTubeで動画探すレベルが上がりました(笑)

だからまずは女になれってえぇぇ!!い、いや女の子も漫画好きじゃね!?ONE PIECEとかドラゴンボールとか見てるでしょうが!!

一人暮らししたら漫画を大人買いしたいとか思ってる私はまだまだ親元にいたほうがよろしいようですハイ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー