スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年も

この季節がやって来ました。冬。

手がかじかんでゲームもままならない。モンスターに乗っても連打出来ない←
今年こそは冷え症克服してやる!でも今はちょっとゲームばっかりやってられない状況になってまして勉強しなければならない…泣

やってないんだけどね←

Facebook上で軽いストーカーをされてましたが私の上げた記事を奴が見れないように設定しました。メッセージも無視。職場もたまたま一般人は入れない部署だから守られてるんですが…ぶっちゃけうぜえ!(#゚Д゚)ってかこええよぅ!

あー暖かい所でぬくぬくしたい。もう起きてても勉強しないだろうけどこんなに手が冷たいと何もやる気しない。湯たんぽで暖めよう。

無事

フルフル捕獲して寝たら夢の中でもフルフル追いかけてた(笑)

クエスト内容は

よく確認しましょう。

フルフル捕獲だったorz 電撃くらいまくって回復薬も全部使い切って満身創痍でじいさんに応急薬グレートたかってテメェぬっ殺す!!っておりゃああああってやってたらクエスト失敗だってぉ…(泣)
あの電撃よけれねえよー。

攻撃避けるの苦手だから防御力を上げる。モンスターファーム(笑)

もう疲れた…くっそー。

筆頭オトモオオオオォォ!

お前どこ行ったんだよう!変な手のある何がしたいのかよくわからん蛇を一緒に倒したばっかりやないか…!え、これゴア何とか探しに行かないと他のクエストにも筆頭ついてこないよね。くっそ団長に話しかけたばっかりにとんとん拍子かよう。

キークエこなしてたら筆頭オトモがいなくなりました。私を置いて。無視して他のクエスト進められるかな。まだやりたい村クエいっぱいあるのになー。ゲリョス装備に装飾品つけて高速で砥げるようにしました。私的にはさっさと砥げるのが一番うれしい。次はレウスですかー。火球がなー。ゲリョス装備で何回ジャンプの最小クック先生にやられたことか。でも良い感じの護石手に入ったのでスキル付けて行こうかな。あ、でもそのまえにゴア何とかね。

とりあえず眠いから寝よう。

やっと

HR2になりました(*´ー`*)

仕事中もモンハンやりたいなあってずっと考えてます。この前映画のジュラシックパークを見たときにはラプトルがギアノスとかランポスとかに見えて仕方なかった。点滴棒持ってるときにこんなので殴ってるようなもんだよな…とか考えてた。

ネルスキュラだっけ。蜘蛛怖い。でも慣れたんでしょうねー。猿とか蛙が採取クエに出てきても、邪魔じゃオラァッ(#゚Д゚)ノシって出来るようになりました。そういえばオトモアイルーずっと一匹だったんですけど、ランクも上がったしもう一匹連れてくことにしました。
肌着かよ(笑)

ジャンプのチョッパー装備可愛いですね!
4日は夜勤だな…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー