スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は

仕事で良いことがあって超嬉しかったです。明日早く仕事に行きたいって思えるくらい。
やっぱり一番私を癒してくれるのは患者さん。

ってことで気分は上々です。たぶん。

帰って何しようかな。あー敷き毛布をいい加減変えなきゃかなあ。

うふふ。部屋作りも再開したいな。

忙しすぎて

頭がどおにかなりそう。点滴ルート取れない。他の人も忙しすぎて代わりに取れる人もいない。朝と夕方の点滴あるのにルートがない。

血管がないものは仕方ないどうしようもないのでとりあえず飯食ってます。吐きそう。

あれ新しい入院が来るらしいよ。もうリセットしたい色々と。朝から受け持ちでもないチームすら違う患者のオムツ変えてくれって言いに来たリハビリスタッフに出鼻くじかれた時点で無理だった。早出なのに終わらない。

点滴さえ取れれば終わるのに。

あーくっそー誰に向けて良いかも分からないイライラは身体中に染み込ませてしまおう。

ししゃもの

頭だけ残す母としっぽだけ残す父の子です。お腹の卵だけ食べます←

連休明けの仕事はつらかった。喉が渇いて仕方ないなー。
まだ体が仕事モードになりませんが頑張りました。

旅行に行って楽しかったんですけどね。どうしても考えちゃうのが相手も楽しかったのかな、ということ。うーん。楽しかった思い出話をする度に自分だけ楽しかったんじゃないかと思ってしまうんですよね。

うん。三ツ矢サイダー飲んでこよう。

一昨日くらいから

ちょっと妄想的な感じで落ち込み気味。
どおせ私嫌われ者だよって考えちゃってつらい。こういう時はいつものように振る舞っても何か違うし本当の自分が分からなくなる。
夜勤明けで眠いぜ!

友達がイライラしてるらしいんですが、わざわざ私に教えてくれるということは私は原因じゃないのかな?それともはっきり原因言わないってことは私も関係してるのかな?

うーん。

とりあえず眠い。

やや

心が浮上気味。かも。夜勤があと少しで終わりそうです。こっからが長いんですよねー。

結構自分が仕事に通うので精一杯なのに新人指導のことでやいやい言われて頭パーンです。

耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧

帰ったら面談の内容まとめよう。人の出来てないところを直接言えない私。私を育ててくれた指導係さんに出会えて本当に良かった。きっと他の先輩から私の出来てないところを一杯言われてただろうにやんわりと伝えてくれて…(つд`)

なぜ顔文字だらけかというと、スマホに顔文字辞典的なものをダウンロードしたからです。マッシュルーム拡張がやっと分かったぜ。

キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!

通勤用のアニソンCDですが、今日試しに聞いてみたところ、あの頃を思い出して何でこんな大人になったんだろうと切ないことこの上なしだったのでもっとテンション上がる曲を検討します(笑)

あー眠い。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー