スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お馴染みの

ドトールコーヒーです。ミラノサンドBが新しくなってたからこれは食さなくては。今日は意外に客が多いので写メなし。ミラノサンドなんて見た目変わんないけど(笑)
結構なボリュームで390円なんですよね。でもこういうチマチマした出費がかさんで貯金が伸び悩んでます。大台には乗ったけどそっから貯まらない。ちなみにコーヒーはブラック派です。

ドトールの店内で皆同じ間隔をあけて左右対称みたいに座ってるのが面白い。京都の鴨川に集まるカップルも等間隔に並んでるらしいです。
今日は朝起きるのが遅かったからもう2時半だよー。昨日はなかなか寝る気にならなくて結局夜中3時半まで起きてた。馬鹿たれか。お陰で休みが勿体ねぇ。

この前本屋で借りた漫画が面白くて、続き読みたかったのでセブンネットで注文。明日近所のセブンに届きます。あれ、今日本屋で探して買った方が早かったんじゃ…い、いやマイナーというか探す手間が省けたと思えば…!だがしかし明日は夜勤であります。休憩中読めるだろうか(笑)

さー消化のためにもう少し歩いて部屋に放置されてるお菓子たちをまとめるカゴ買って20%オフの店で腕時計とバッグ見て家に帰って洗濯物畳んで録画してた番組見て…あらっ今日はVS嵐に中村七之助と勘太郎兄弟が出るんだった!見なきゃ(笑)

おてて洗って店を出ますかねー。

こここれはまさか…

育毛ー!!!

覚えてますかいつぞやの深夜番組「育毛」。
どどどんな番組なんだろう(´д`)ハァハァ。

その上の戦国乙女も気になりますね。さらに上のエンタ侍は再放送なんですね(笑)

はーぁ今日も疲れましたよ。さっさと風呂入って寝るまでのんびりしないと。っていうか布団に入ったら携帯かipodいじるのが日課なんですね。いじってたら30分くらいでどーにもこーにも眠くなるので。ってことは早く布団に入れば早く寝るわけで。


当たり前だ(笑)


すでに疲労感と眠気半端ないんですけど頑張って入浴してきます。

今日は

夜勤明け。といってももう9時。明日休んだらまた仕事だけど次の夜勤は患者を受け持たなくて良い予定なので少し気が楽ー・・・とか思ってたらオペ出しだそうですよあらやだー。最近仕事が忙しくてヒーヒーしてます。3日に1回ワンピース見てる気がする。それは嬉しいけど。

そういえばいつぞや、宝毛の話をしたような気がします。右腕に結構長く育てたのがあったんですよ(笑)
それがいつの間にかなくなってまして、気づかない間に抜けてるくらいなら自分で抜いたのにとか思ってたんですが・・・。

足に生えてた(笑)

左膝に何か生えてたー。

あれ、仁が始まってた。見よ。
明日一日ゆっくり休んでまた仕事がんばります。

何てこった

明日は仕事です。何かこれから先ずーっと3、4日おきに仕事休みで行きたくないって言いながら仕事行ったり鬱になったりの繰り返しの毎日なんだろうなあと思うと……


人生絶望ですよね。


はっ(゜□゜!)

いかんいかん。そうならないように日々に潤いを与えなければとふと考えた今です。毎日毎日おーんなじことの繰り返し。それって嫌。かといって今すぐ何かする訳じゃないですけどね。こんな時間だし。髪乾かして寝る時間だし。

要は連休明けで超ダリぃってことです(笑)


そして体のあちこちが痒い。んもー。

あああ…

分かってるんだこのままリビングでウダウダしていたら寝てしまうことくらい…!
でもダルい。ダルダルです。何かあちこち痒いし。何かのアレルギーかな。きっと仕事アレルギーなんだ。

眠いわけじゃないんですけど動きたくない。風呂は明日の朝入るとかにしてもクレンジングと歯磨きくらいはしなきゃなのに起き上がることもダルい…。
今日はお母さんが夜勤なので誰にも声もかけてもら…



ほらほら寝てたー!!!
もーどうしよ(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー