スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4G

買いましたと書くと思ったか!

魔王様に狩りのお誘い頂いて光栄なんですが、元々下手くそな上に最近やってなかったからケチャワチャも狩れるかどうか…。
HR3だしね←

今日は夜勤明けで夕方研修があるんですがストレス溜まりすぎて無駄に浪費したい気分です。何が今欲しいって思い浮かぶのは3DSLLだよね←
でも今一番必要なのは結婚式に着ていくドレスなんですよねー。
いっそのこと両方…とか思わんでもないですが他にも買わないといけないものがちらほらあって…でもせっかく物をいろいろ捨てたから心機一転欲しいもの買うとか…

帰ってカップラーメン食べよ。

台風

いかがお過ごしでしたか。
私は仕事の都合上病院に2泊しました。社会人の鏡だなっしー!!

最近物欲半端ないです。3DSLLですら欲しい。でも流石に何でもかんでも買えないし無駄金使わないようにしないと。

今日は脱毛行ってきたんですが、最後はうつ伏せで爆睡。何も言わずに機械のスイッチ切るなんて普通しないから、何かしら話しかけられたんでしょうが全く記憶にありません。何か静かになったから起きた(笑)

夕方からまたここに用事があるんだけどそれまで時間潰せるほど何かあるわけでもないこの店。帰ってモンハンするかなー。ってか眠いなあ。中途半端に時間潰すと家に帰ることも出来なくなる…(´・ω・`)どーしよっかな。

コンタクトにも

色々あるんですね。私は大して目は悪くないんですが眼鏡かけるとさらに印象がキツいのでコンタクトと眼鏡両刀使いです。
在庫がないのでお取り寄せということと三ヶ月分買ったら家まで届けてくれるということは分かりましたが何故前のと違うのを進められたのかいまいち分からなかった←
値段が安いのかな?パンフレットのページをすぐペランペランめくるので値段の違いもよく分からないままどうでも良くなって何か進められたやつ買いました。

もっとお金に対して真剣に向き合える人になろう。

あーここにはスタバしかないぞ。コーヒーは好きですがわざわざ高いコーヒー買ってまで飲むほどじゃないんですよね。スタバにイチゴ牛乳とか置いてないもんねえ。

TSUTAYAに鬼灯の冷徹のDVD見に行くかな。
アイスでも食べて。久しぶりにヨゴリーノにするかなあ。1人ヨゴリーノ寂しいなあ。

アバター

久しぶりに見たら結局最後まで見ちゃいました。私も現実に戻りたくないけどそういうわけにもいきません。でもアバター見ながらCM中に鬼灯の冷徹読んでたので休まる時がなく頭が痛い…。

定期的にブームがやってきては去っていく私ですが、今は鬼灯の冷徹ブームです。DVD借りたいのに近所のレンタルショップはことごとく置いてない。喋る白澤様が見たい。

明日からまた仕事頑張らにゃーですな。その前に鬼灯の動画巡りするかな←

どうしても

タリーズのチョコラテが飲みたくなって近くにあるもう1件のショッピングモールへ移動。
寝不足のせいで疲労感MAXでしたが、飲んで復活!ついでにこの店もブラブラして帰ろうと思います。

何かお金使いたい気分だけど欲しいものがこれといってない。

隣のテーブルの女性二人がパンケーキ分け合うのに譲り合ってて微笑ましい。

よーし、お一人様満喫。←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー