スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

べべべ別に

衝動買いとかしてないよ。2枚組みとか買ってないんだから!!!



…買っちゃった(てへっ)
何か画像横になってんな。
見たかったから。欲しかったから。買っちゃったよーい!!ワンピースやっぱ面白いな!!ジャンプも読んだしもうおったまげーのぴーひゃらりーなテンションです。パソコンのデスクトップはもちろんストロングワールド。麦わら海賊団をどーんにしきれない私はきっとまだまだ。

そしてゲーセンにあるとゆうエースのフィギュアが素敵すぎる。カッコヨスなぁ…!誰か一緒に必死にとってくれませんか…!もっとワンピース好きを全面に出して良いですか。こう見えても普段はクールな感じを持たれてるんですが一部にはジブリとドラゴンボールに異常に詳しい奴と認識されてる。

ふははそんなもんじゃないぜ甘く見るんじゃないわよ私を!!久しぶりにオタクマンセーです。マンセーとかもう古いですか。

とにかく欲しいものには金を惜しまないそんな私。
明日も仕事頑張るべやー。

ゴキジェットが

クローゼットになおしたはずなのにまた廊下の隅に帰ってきている…!昨日の私のGとの格闘は夢だったのか。

部屋片付け終わりました。あとはラグにコロコロかけるだけー。昨日のワンピースも見てたら遅くなった。私的にはワンピースはやっぱ漫画の方が好きかな。でもストロングワールドのDVDはやっぱ買えば良かったよぅ。

暑くて何もやる気しねぇ。病院は常にクーラー入ってるから余計に家が暑い;

無意味にブログ更新してみただけです。

久しぶり

でした。パソコンの電源入れるのも2週間ぶりくらい?

何をしてたかというと4連勤したりプールで流されたりプールから帰った直後に生理がきたりしてました。危ねっ!!
プール超楽しかったです。ウォータースポーツはあんまり好きじゃなかったんですけど来年からはもっとアクティブに行きたいな。学生のころから仲良かった友達と行って、キャピキャピはしゃぐ仲ではないけど何か癒された。水着を貸してくれた友達と運転してくれた友達に感謝感謝。私も高速運転できるようになりたい。

昨日も仕事の最後の最後で注意されちゃったけど結構やる気に満ちている私。今日は1日休みなので散らかりまくった部屋を片付けてのんびりしようとおもいます。勤務表をカレンダーに書き写そうそうしよう。「うつ」と打ったら鬱と即効変換するこのパソコンがかわいそうで仕方ない(笑)

一個前の記事は結構病んでましたが今は元気です。お母さんに頼まれてたCDも作らないと。また何か借りてこようかなあ。昨日はるな愛が24時間マラソン走った裏側みたいな番組見てて、24時間テレビには全く興味ないんでマラソンとか走る意味分からんと思ってたんですが、感動してウルウルなってました。やっぱ苦労してあるんですね。皆が愛ちゃんって声援送るなかお父さんだけはケンジって声かけてたのが印象的だった。そしてはるな愛のお母さんがとっても友達のお母さんに似てた。

最近また学生さんが実習に来ています。学生さんはポロっと何か聞いてくることがあるので緊張するー。私まだ何にも分かってないですよ。君らの頭の中のほうがよっぽど勉強されているでしょうよ。今日ちょっと勉強しようやっぱ(苦笑)

あっジャンプ読んでない!尾田先生が4週間お休みを貰ったみたいですね。素人から見てもめっちゃ忙しそうで、休みに逆にホッとしました。

今からパソコンのウイルスチェックしながら朝ご飯食べて行動開始ですー。

まったく

いい人生だった

とか言える日が来るのか自分。と思いました。割と死にたがりな面がある私ですがさすがに本気で今死んだらとか考えたら嫌です。何で毎日毎日仕事嫌だとか思いながら死ななきゃならん。

でもあと80年もしたら死ぬんですよね私。もう5分の1人生過ぎたよ。そう思うとセンチメンタル。

もっと楽しく生きられないのか自分。

とりあえず仕事して給料もらってだんだん大人になってってかもう21歳な自分にびっくりする。

チョコラBB飲んで寝よう。

こここれはもしや…

夏バテ!?夏バテかもしれない私夏バテ!!
ダルすぎます。一昨日は夜勤明けで昼間寝てました。夜から友達の家に泊まって昨日は某大型ショッピングセンターでお買い物して…ゆめタウンじゃないんだぜ。

いくら睡眠はとってても疲れ溜まってんだろうなー。最近ろくに日勤がなくてすぐ夜勤だったので勉強サボってたんですけど明日からしばらく日勤が続くから勉強しとかないとヤビャーということで今からします。クーラー効いてて逆にきついわ。昔からクーラー苦手です。

頭痛いなー昼寝しちゃおうかなーいやいや寝たらヤバイだろ明日仕事だっての勉強しないと。
皆はどれくらい家で勉強してんだろ。仕事なんてやめてしまいたいぜヒーハーな気持ちは変わらないけどちょっと前向きになってきた私。

でも面倒くさい病が出てきてます。トイレ行くのも面倒くさい。…ぬぁっ!!DVD返しに行かないと行けなかったー!!いらんことお父さんに借りてきてやるんじゃなかったぜ畜生。ついでに明日の朝ごはんと昼ご飯も買ってこようかな。出費が激しいな。

いまからCVカテとネブライザーと人工呼吸器の勉強してそのあとのんびりしてやるんだ。でもお母さんが夜勤明けでぐったりしてるので私もグータラしたいのにそういうわけにもいかない。はー夏は嫌だねー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー