スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

胸焼け

してる。
ドトールのケーキセット食べてしまった…。

隣に座ってる主婦は大分ストレスが溜まってる様子で、もう1人に延々と喋り続けてます。入院すると体に良い食べ物と睡眠で体の調子が良くなったらしい。

その為に入院してますから。

洋服見てても欲しくならなくて喉もカラッカラだったのでドトールに来たわけですが、前の人につられてケーキセットなんぞ食べてしまいました。今日は朝からまとまりのない食事でシチューばっかり食べてたので胃の調子が良くなかったのに…。甘すぎて今はラーメン食べたい。

iPad miniの実機触れるかと思ったけどなかった。ボーナスで何か買いたいな。旅行資金も貯めなきゃ。
あ!!来月エヴァ公開じゃね!?これは…初の1人映画になるかも。でもお客さん少なすぎても嫌だし土日の映画館の人の多さは嫌いだなぁ。ワガママ(笑)漫画の新刊はいつ発売だったっけな。

さーて、あのお店の白シャツ買ったら帰ろ。
今日はマネキン買いする気合いで来たんだけども何かつまらない…。
最近1人がつまんないです。良いことだ。
スケジュール帳も10月始まりの買って11月から勤務書き込もう!

帰ってペースメーカー心電図と外科オペ後の勉強します。
あ、でもまた牧場物語始めました(笑)とにかくルドルフに貢いでクリアしてからやり込もうかな。

いつもの

ゆめタウンのいつもの駐車場から更新。
夜勤明けで休み1日だけってのが辛いですね。

今日は洋服と何か良いスケジュール帳があればGETしたいです。ぶっちゃけスケジュール帳は今のが来年の1月までついてるし、年明けて割り引きされてから買おうかとも思うんだけど。
何か良い予定が舞い込んでこなさそうなのでちゃんとしたの買おう。

あ、今日ハロウィンですね。トリックオアマネー。

何で

自分が悶々としているのか考えたくもないけど考えてみれば、全部可能性の話でしかない。
この前の夜勤で何かしら失敗してて明日注意されるかもしれない。職場の私が患者を申し送った同期が仕事について聞いたメールに返信してくれないのは私にイラついてるのかも。明日も雨が降るのかも。見たことのない機械が付いてる患者を明日見なきゃいけないかも。明後日の夜勤では自分が見れるレベルの患者がいなくて迷惑かけて情けなくなるかも。

ぜーんぶ、かも。

今自分がこんなこと考えてたって、明日にならなきゃ何にも分からないから凄く無駄なこと。例えば初めて見る機械が怖いなら出来る限りの勉強をしていけば良いよ。それは無駄ではないし逃げてない。
かもしれないって考えに囚われて前に進めない自分が自分で勿体ない。それで貴重な休日の夜を潰してしまったのが悔しい。

明日になるのが怖いけど明日にならなきゃこの怖さはなくならない。ちくしょー。

もう寝る時間です。

明日は

久しぶりに日勤。夜勤の疲れ抜けてないのに明後日また夜勤でしんどいです。去年とかは夜勤明けの日の夜とか全然遊んでたけど気力体力がもう…。

ハマってる実況動画はモンハンどうでしょうです。今さらだけども。

勉強しなきゃいけないこともたくさんあるけど最近は電池切れ。とにかくゆっくり休みたいんだけどな。やることいっぱい。

明後日の夜勤、私があまり得意としない人2人と私なのでそれもあって気分が…ね。

雨も降ってるし体起こしとくのもキツいし部屋でゴロゴロしてます。それがまた逆にキツイですが。現実逃避したーい。

何を

してたかというと、ニコ動の実況動画にハマってずっと見てました。あと夜勤。
あんなに楽しそうにゲームしてるの見ると自分も小中学生の時は兄ちゃんとずっとゲームしたなーって懐かしい。最近ゲーム出来てないので補給してます。

さて、今日は忙しい!お昼から脱毛行って夕方から勉強会です。コクリコ坂も返さないと。脱毛行ったついでに通帳記帳もしよう。2月に横浜旅行が決定したので金貯めなきゃ。今まで自分が毎月いくら出費していくら貯金できてるかなんて把握してませんでしたが、もう24歳だしまずはお金から自己管理しようと思います。体調管理?なにそれ看護師さん教えて。

もう10月も末に差し掛かって寒くなりましたね。昼間暖かい時もあるから洋服に迷う。
でも冷え症にはつらいー。手足が冷たくて仕方ない。肌も乾燥するので保湿クリーム塗りたいけど手が冷たいから体に触りたくない。部屋の中も秋仕様だから早くコタツ出さないと!

そろそろインフルの季節ですね。早めのうがい手洗いを心がけましょう。あっという間に年越しだろうなー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー