スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

双子が格好よすぎる件について

ハリーよりロンより何と言ってもウィーズリー家の双子が大好きだ。

マジ格好いい。私は余韻に浸ることにします。おやすみなさい。

STOP温暖化

この教室は寒い。

「ちょっと下げちゃおー(テヘ)」

な発言があった時点で25度設定。何度に下げたか知らんが頭沸いてんですか。

頭痛いー怠いー。帰りたいー。

もう嫌だ。

こ、この…!

お団子邪魔!!頭にこの出っ張りいらんわ!

今日は患者さんのテンションが高くていい感じだった。明日で精神実習は終わりー。寂しいなぁ;

しかもまた次の実習に慣れなきゃいけない。やっとそれぞれの患者さんの特徴とか名前とか分かってきたのにー。まあ仕方ないです。

ってか風強すぎ!!髪が落ち武者のようだ;あー床に転がって打ってたら眠くなってきたorz
早く記録書いて今日こそぐっすり寝るぞ!今日の夜ご飯はカツ丼だそうな。

おなかが

ゆるくなりませんか、女の子中。

早い話が生理になりました。なんちゃらホルモンがちゃんと働いてる証拠ですが、この頭痛いようなお腹ゆるいようなクラクラするようないわゆる生理痛が最近ひどくなってきた。ご飯もモリモリ食べてます。

あー頭スッキリしなーい。トイレ行きたーい。

MWの漫画読みたい。あっ電池切れそうだ。

今日は学校の日です。
とりあえずトイレに行きたいです。
5時まで頑張る。

はれんち

「でもウチで生まれた烏骨鶏の卵は人にあげてた」

「えー何で!勿体なくなーい?」

「えー何か気持ち悪い。あそこから出てきたんだぁ…みたいな(笑)」

「はあー?(笑)」



天ぷら屋さんで話す事ではありませんからああぁ!!!

ってかうるせえよお前ら!!ジョイ〇ル行けよ!!


今日は父と母と私で近所で外食してきました。どうも、仲良し家族です。父はビールをジョッキ1杯と焼酎を3杯呑んだ所で店員さんがお茶を向こうから持ってきました。かるーくストップかけられたようです(笑)

眠いー…。母さんが明日も仕事だから家事手伝うために早起きします。

明後日からまた実習やぁ…あのグループは何か嫌だOrz

眠い!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー