スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うわーん

ゲームしたい現実逃避したいでも暑いオペ後見なきゃいけない夏バテつらい鰻効かないー。

鰻昨日食べたのに。食欲出ない。外に食べに行く気にもならない暑い。散財してストレス解消したいですがお店にたどり着かない…。

とりあえずガソリン入れるために外出はしなきゃいけないんだけど…。

あー肉食いたいあれ矛盾←

収穫のある

お買い物ほど楽しいものはないです。洋服3〜4着買ったかな?
そういえばGANGSTA.の6巻が出てたと思ってTSUTAYAにも行ったらまさかのピスメ鐵7巻w
2冊即買いですよ。ってかまだ続いてたのかよ!出会ったのが中一の時だから厨二真っ只中の時でしたが未だにくすぐったくなる設定とイケメン揃いに萌え充電しました。GANGSTA.もね、もう色々重いというかグロいというか読んでて「ぉふっ」ってなる。アニメ化とか良いと思うけどニコラスの手話どうすんだろ。どうせ私の地域では放送されませんけどね。

2冊とも前がどんな感じで終わったか全く覚えてなかったから読み返してたら頭の中しっちゃかめっちゃかやねん。侍とマフィアが五稜郭で抗争してんねん。
もう現実に帰りたくない。委員会の仕事とか見たくもない。あ、今日買ってきた洋服広げてニヤニヤしょう。苦しんでるニコラス読み返してニヤニヤしよう←

そういうわけにもいかないのでとりあえずDICについて勉強しようと思います。せっかく買った机の上がもう散らかっててパソコンのスペースしかない。パソコンとノートが一緒におけるサイズにしたのに。やっぱり片づけるのより散らかす方が得意みたいですね。

あ、モンハンもまた最近始めました。この前メスの緑の虫倒しましたがオスの雑魚感が半端なかった…。HR3のままです。暇つぶしになれば良いさ。暇じゃないけどな…。

7月に

なってしまいましたね。今年もあと5ヶ月で終わりってわけですよ。何したっけ今年。

最近は仕事うまくいってません。何か部屋が散らかってて考えもまとまらないからとりあえず部屋をスッキリさせようと思って片付けてます。1年しか違わない先輩が看護師としても人としても自分にないものをたくさん持っててしょんぼりしてます。1年って確かに凄い差なんだけど、ほら、今年ももう半年終わっちゃったわけで、この半年だらだらしてた私は半年頑張ってた人に置いてかれてるし追い付かれてるわけで、何が言いたいかと言うと私は何てダメなんだって思うわけですよー!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー