スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BS放送が

いつの間にか写らなくなってた私のテレビ。何で?受信状況見たらアンテナ超下向いてんの。何で?

お久しぶりです。どうもおはようございます。車を運転しながらベビースターラーメンをポロポロこぼしたりしてました。要は馬車馬のごとく働いてました。残業、反対。いつの間にか台風が来て過ぎ去ってた。


昨日、母が「ゴキジェット取って来るから見張ってて!」といきなり部屋に来ては危険と隣り合わせの仕事を…。トイレを恐る恐る覗くとそこには…何もいないという超危険な状況であります。

結局奴は行方不明。そういう事件を忘れてトイレのスリッパを履く度に中にいなくて良かったと思う。地球に生まれて良かったとも思う。

今日は友達と遊びに行きます。あと1時間程で来ますがまだパジャマ。
着替えよ!

旅猿ブームが

やって来ました。DVDを買ったら負けだと思ってる。

連休だと仕事にとことん行きたくない。憂鬱だな…。前々からよく言ってますが仕事以外で何かしたい。趣味的な何か。どっか教室に通ったりとか、何か練習したりとか打ち込めるもの。もう23歳だし自分磨きしたいなあ。

仕事の方はと言うと、大きい病院は教育がしっかりしてるのが良いですが、2年目になっての目標とか立てるのが面倒くさい。そういうのが向いてる人もいるんでしょうが何の目標を立てたのかも1ヶ月で忘れる私には向いてないと思われます。

うーん、休みだったのに寝不足で頭がスッキリしない。今日は早く寝なきゃ。

ご飯の用意してさっさと食べ始めたいのにお父さんにお客さんが来てるから微妙だな…。

お、帰って行く!
今日はすき焼き風煮らしいよ。

今さらだけど

私、いけない人間というか、うん、あんまり良い人ではないとハッとした今日。

人がいないところでその人を誉められる人って素晴らしい。でも私ってばどっちかっていうと逆が多い気が…orz
今度から意識してみよー。

今日は夜勤明け。と言っても日付変わってる…;昼間ちょっと寝たけど中途半端でキツいなぁ。最近疲れすぎて夜勤明けに風呂にも入らず寝てしまいます。もともと面倒臭がり。

あー頭痛い。今日は若干寒いです。今からぶわぁーっとお風呂入ろう。お風呂上がったら髪が乾くまで録画してた旅猿見よう。

さー、誰か私をお風呂に入れてくれー(笑)

目覚ましのアラームは

ウィリーウォンカの登場シーンで流れるあの曲です。やかましいのですぐ起きます。

でもミスターウォンカの声がDVDと違う…気がする。ヒロシの声が好きなんだけどなあ。にしても小憎らしいガキどもだな。チャーリーを見習えよ。

明日仕事行きたくないなー。5月も半ばを過ぎて5月病です。何か超イライラする。爆発しそうなイライラではなくてモヤモヤジワジワイガイガしたようなそんな感じ。

ま、頑張るぞ。

毎年恒例の

春風邪ですゴホゴホ。

いや咳はほとんど出てないんだけど声変わりしちゃってもー大変。若干風邪気味だったのに昨日夜中に友達といっぱい喋ってそのまま寝たのでバチが当たりました。あのかすれ声の芸人のようです。うぅ…休みで良かった。こんな声じゃ報告も申し送りも出来ないorz

ってか今日と明日で果たして戻るのか。恥ずかしい(笑)

不穏でどうしようもない患者には、全く関係のない話をして気を逸らしたりします。なのでこの前は「風邪で喉が痛いんだけどどうしたら良い?」と聞いてみたら、「私はよくわからない」と返されました。お、おう…そりゃそうだ;

最終的には人にうつしたら治るというアドバイスが(笑)

誰かもらってくれい。画面越しに風邪がうつれば良いよ。

でも今日は母とお買い物。みんなお母さんと遊びに行ったりしないんですかね。私は月3くらいで行きますけどね。

洋服何着ようかなー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー