スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミラクル

全開パワーです。食欲が。
うおぉ食べても食べても収まらない。生理も終わったってのに。

最近はRoomClipをダウンロードした為にどっぷりインテリアにハマってます。初めてスマホの通信規制かかったわ。Wi-Fi繋がりにくいときにホイホイ切ってたもので。

インテリアの前に自分の洋服どうにかしろよって話なんですけどね。もう、ほぼ3日に一回は同じ服だし遊ぶときも毎回同じ服←
暖かくなってきたし春物ゲットしたいなあ。しかしその為にも収納スペースがですね…ってことでまた部屋作りに戻ってしまうというね。

夜勤で休憩中ですが靴脱いだときの自分の足の臭さにドン引きしている。

あ、それで部屋ってのが、収納はクローゼット一ヶ所しかないわけでしてもうちっと見直さないといけない。暖かくなったら冬用の布団も片付けないとですし。一応圧縮袋には入れるつもりですけど。
タンス的な物を買おうと思ってたんですが、そもそも要らない服が多いんじゃないか、買うのはお金がいるけど減らすのはタダやん、って発想に至ったものの手をつけてないので何も変わらず。

でもやっと部屋のレイアウトの踏ん切りが付いたので思いきって本気でソファとダイニングテーブル探しに取りかかっていこうかな。予算は…ボ、ボーナスの残りを当てようかしら←

ネズミーも何だかんだで話まとまったので楽しみになってきました。

帰ったらカラーボックスに試しにリメイクシート貼っちゃろうと思ってます。
壁紙の色が濃いので、淡い木目よりもいっそのこと焦げ茶の木目の方が良い気がしてきて。ぶるっくりん的な?
早く仕事終わらせるっぺー。

ああでもスマホも変えたい…電池持たない…。

のんびりまったりと

過ごしてます休日。
やらなきゃ…と思ってたことをコツコツしてしまおうと決めたこの連休。今日は勉強中です。と言ってもどこまで終わることやら…←

書いた方が頭には入るけど、書いてたらなかなか進まないのでここからは参考書読んでいこうかな。

お部屋の方は、友達がサプライズで多肉植物詰め合わせてあるやつ買ってくれてました。購入済み、頂く前のタイミングでたまたま、「私、多肉はね〜、そこまで惹かれないんだよね」と爆弾発言しちゃってましたがめげずにくれた友達(笑)
ぶっちゃけ自分では多肉はホントに買うつもり全くなかったしズボラなので観葉植物は置かないつもりだったんですがタダでくれるとなると貰います←

んー、見れば見るほどキモいぞ!(笑)
夜中に動き回ってるんじゃないかコイツら。
せっかくなので枯らさないようにお世話していこうと思います。日向ぼっこさせてあげたいけど生憎今日は曇りです。

あとは、救急箱的なのが欲しいんですよね。胃薬、頭痛薬は常備してるんですが湿布とか塗り薬もあるし絆創膏もあるし。今はひとまず小さめのかごに一纏めにしてるので、何か良い箱がないか気にしときます。
んー、あとは…懐中電灯!これは100均じゃなくホームセンターで買おうと思ってるので今日買ってこようかな。備えあればってやつです。長靴も欲しいけどこちらも何か良いやつがあったら…って感じかな。

と、備忘録的に書きましたけれども夜は実家のご飯作りに行くのでもう少し勉強したら出掛けよう。

ヒルナンデス

でホームセンターのコーナーが楽しい。
オリラジ結構好きだしこの四人がわちゃわちゃしてる上にホームセンター大好きです。
雑貨屋巡りのコースにホームセンターが入ってる位。
実は連休なので、あー、いつか片付けよう、と思ってたカラーボックスを整頓してました。収納ボックス的なのが足りないような余ってるような勿体ない感じだったので、この引き出しをあっちにやってあの箱をこっちに持ってきて…引っ越してから当たり前に置いてたこの引き出しとかブックラックもどうにかならんものかと思案中。

カラーボックスをカーテンで目隠ししてるのは良いんですが中に何が入ってるか分からない←
参考書とか、目に入るとやっぱ見ようと思うけど視界がゴチャゴチャはして欲しくないという矛盾。
まあこればっかりは見えてても勉強しないときはしないし、ちょっと後回しかな…←

あと2ヶ月で新人がまたやって来ます!
一人暮らしもやっと時間の使い方が上手になってきたのでまたコツコツ学習しなければ…。先輩が異動しちゃうし。

よーし午後からはお出かけしてきます。今日は火曜だから食材調達日だぜ。

症状が

出るなら今日辺りかなと思うと怖い。
インフルエンザ。
一緒に仕事してご飯食べた人がインフルだったって何それどんなホラー←
おまけに生理来てお腹痛くて夜勤明けで何がなんだか分からんという。
ま、本人だって症状出るまでは分からなかったわけだし仕方ないですけどね。

今日は日曜だからあんまりウロウロしないつもりです。どこ行ってもどうせ人混みでしょう。
行くなら近所のスーパーと100均とホームセンター位かな。ちょっと片付けたい場所もあるし。

そんなわけでそろそろお布団から出よーかねえ。

朝から

単なる愚痴です。
神はなぜ女子の集団心理というめんどくさいものを作ってしまわれたのか←

私もメンバー的に(ビミョーかなぁ)と思いつつ何時までも同じメンバーでばかり遊ぶよりたまには違う友達も交えて遊びに行っても良いかな、と思って旅行オッケーしたんですけどね。
私、某夢の国には一切興味が無いですけど新しい事にも手を出してみようって思ったのがいけなかった。ネズミーに関して友達との間にかなりの温度差があるのも無視しちゃったのもいけなかった。
しかしですね。

グループラインの意見の出無さに言い出しっぺが何故か「私はLINEを既読無視する」宣言を私にしてきて。
私も誘われた側なんですが「あの二人はAB型だから独特なんだよね」とか言われても知らんし。
血液型占いは当たったり当たらなかったりですしね。その二人がたまたまそうなんですけどね。
そもそもその中の1人は前から他のグループラインで既読無視とかしてるわけで、今回もそうかもなってのは予測できたわけですよ。

自分とその人が言い出しっぺならちゃんとリーダーシップ取ってくれないとメンバーシップばかりでは駄目じゃん。

挙げ句の果てに「もうネズミーへの興味を失った」「どうせなら(自分の)誕生日に行きたい気もする」って…私にどうしろと(笑)

関わってしまった私が悪いんですがまだキャンセル料も発生してないし断ろうかな…。

もやもやするので今日はお風呂の排水口の掃除をする!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ
カテゴリー