スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヤバイヤバイヤバイ!!!

今さらながら「告白」のDVD見てましたヤバイヤバイイィィ

((((;゜Д゜)))


なんだこの映画。


とても誰かと見る気にはなりません。誰も救われないし正直重すぎて何がなんだか頭が…。でもとても好きだ。また原作読みたくなった。堪らん。
人の心をこんなに表現できるのかと思った。無意識に感じたり考えたりしてることを改めて表現するって難しいじゃないですか。
何か夜中に一人で見るんじゃなかった。いや誰かと見たいとは思わないけどほらもー惹き付けられて意味がわからん。

でももう流石に疲れた。夕方からマンガ10冊読んで22時過ぎから告白見て。
明日夜勤行きたくねぇなー(苦笑)

胃の調子っていうか消化器がおかしなことになってるし。暫く野菜生活にしようかな…。

今から風呂入って寝ます。

小学生が

63歳女性からひったくりしたらしいです。

恐ろしい時代になりましたね。基本的に、しつけのなってない子どもと非常識な親は大嫌いですこんばんは。
今日だって、病院に子供を4,5人連れてきたのは良いものの自分だけお見舞いして飽きた子供はロビーに…なんて親がいました。子供はキャーキャー騒ぐしキャスター付きの椅子で遊ぶし廊下を全力疾走。休み明けで仕事に行く日は誰だってダルイもの。もとからイライラしていた私。

このクソガキ共がと思いました人間として駄目ですね。テヘ。

お孫さんの顔を見て喜ぶ患者さんはいっぱいいますし、良いことだと思うんですけどちゃんと常識は考えてほしいものです。私が子ども嫌いなだけ?(笑)

明日はお休み。何しようかなー。あんまり天気よさそうじゃない…。でも春物の洋服が欲しいので久しぶりに一人プラプラしようかな。それとも部屋の片づけかな。それとも狩りかな。昨日からまたモンハンしてます。暇だったから。

何だかんだで看護師になって1年経とうとしてます。マジで早かったなあ。まだ看護学生だったころからお付き合いしている某牛の魔王さんなんて前は可愛らしい名前だったんですよ。勝手に名前出してすんません反省してません(笑)自分でもたまに昔の記事を読んだりしますけどここまで続くとは本当に思ってませんでした。ブログだから続くんだろうな。手書きじゃ無理。

最近ようやく仕事に慣れてきて、徐々に先のことも考えられるようになりました。今度の目標は2年目も頑張ってお仕事続けること。お金もいっぱい貯金して、自立資金にしたいし。一人暮らしなんてできないなんて言いながらも、いつまでも親に甘えてばかりもいられないし。

まーとりあえずあまり気張らずやっていきます。早く風呂入って寝る前に…あ、あれ…今日のワンピース録画されてないんだけどおおおぉぉぉ!?どゆこと東京マラソンてどゆこと!!今日放送されてないのかなそうだよねきっと。今日はシャンクスが動いて喋る日だったのに。新聞チェックしてこなきゃ。録画ミスしても別のチャンネルが1週遅れだから良いけど。今日見たかった動いて喋るシャ(以下略)

仕方ないからダーウィンでも見ます。スパナチュは明るくなってから。
おやすみなさい。

上あごを

激しく火傷した痛いー(泣)

熱いものはとことん熱いうちに火傷してでも食べるタイプですこんばんは。昼ごはんで食べたドリアが熱かったもんな。でも熱すぎるくらいがちょうど良い。明日には良くなるさー。

この4日間モリモリ働いてました。おかげで超眠いです。今月はアッと言う間でした。最近何だか仕事が楽しいです。あれこれ書いたっけ?
明日は休みだけど1日子守りです。母性本能に目覚めたらどうしよう。段々出てきた下っ腹に何かが宿るかもしれないどうしよう。
とりあえず眠くて頭が働かない。久しぶりに早く仕事も終わってのんびり気分だし、録り貯めてた番組でも見ます。

やっぱり

スパナチュは昼見なきゃ駄目ー!!!メアリーこええぇぇぇぇ!!!ちょっと怖さに慣れてきてたのにちょっと今までで一番怖かったかも(泣)
でも面白いから健診まだ行ってなかったよ。

昨日は結局ブログ書いた後夜中にちょいちょい目は覚めたけど朝まで良眠。さすがにちゃんと7時に起きれました。録ってたワンピースとスパナチュ見てもまだ9時。早起きするもんだね。ワンピースとうとうシャンクス出てきましたね!!男前。パンダが日本にやってくるよりシャンクスが動いてしゃべってるほうが嬉しいです。良いんだオタクでも。

今から着替えて健診行ってきます。帰ってきたらお母さんと出かけて、夜はオペ出しの復習して備えます。部屋の片づけもしなきゃ。それにしても昨日まであんなに暖かかったのに何で今日はこんなに寒いんだ。超風吹いてるのに外で検診車に並ばなきゃいけません。どうかしてるぜ。

昼休みにかぶるときっと多いから早く着替えるか!!

眠いんだけど

眠れない。

夜勤明けで色々やってお風呂も入ってたら16時に。それから寝て意識が戻ったら21時半でしたビックリした。先輩にメール返したのは覚えてるけど次に目覚めたら22時50分。夜ご飯はアポロ4粒と牛乳でした。


何だよこの生活リズムはー。明日休んだら4連勤。その間にオペ出し。勘弁してくれと言いたくもなるけど仕方ない。

最近頑張る頑張ると言ってるのはやる気があるからです。気持ちが上昇気流。

明日は健診なのに超不健康な感じだ。何より疲れてるのに中途半端に起きちゃって眠れない。

明日の朝は結局起きれないんだろな。

とりあえず電気消してお布団の中ですがどうしよう。携帯いじってたら眠くなると思ったのにこんなに記事書いてて眠くならないなんて。いつもの寝落ち期待したのによう。

あ、RADWIMPSのアルバム予約しちゃったよ。初回限定版。それを楽しみに仕事頑張るのだ。

後は車のライトってか何か良い感じに変えたいんだけどまずはカーナビかな。

うん。


ひとまずオペ出しですね(泣)


ちょっとだけ眠くなってきたのでおやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー