スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

部屋も

散らかり放題ですよそりゃあ。
毎日多忙の極みです。よくよく見たらダラッとしたり遊んだりもしてますが、それだって自分には必要な時間なわけでして、それらも込みで多忙の極みというわけであります。
考えがまとまらなくてアレコレ手を出したり出さなかったり。やり始めたら進むんだろうけど何から始めたら良いのやらと考えてる間に5月が終わろうとしています。

頭痛いし眠たいし。生理2日目で白衣着て仮眠とか…夜用オムツ持ってきてない。
明日も天気良いのかな。帰ったら洗濯機回して掃除機かけて寝ようそうしよう。明後日は朝イチ休日出勤してレポート提出。何でしょうね。こんなんくそ真面目にしなくても生きてけるのにとか考えちゃいますよね。
パワーポイントを読み上げることすら出来てない講義、誰も発言しないグループワーク、研修手伝いのために残業してんのに手当てはクッキー。ダメウーマンか。
ああ眠い…。髪も切りたいなあ…。

ご無沙汰でしたが

私は元気にタートルズとか見てます。夜勤明けであまり意識がないけどシュレッダーが突然小者になってました。
もう1回返す前に見よー。
完全に五月病です。思いがけず連休だったりして、五月病です←
やる気でないしダルいし。仕事どころかプライベートもやる気でなくて部屋も散らかりっぱなし。良くないなあと思ってリセットしてましたがこうしてスマホを弄ってるというわけです。

最近出会いがありまして仕事よりプライベートに気が向いてるというのもあるだろうな。仕事、どうでも良いや( ´_ゝ` )←

後はお腹の調子がすこぶる快調です。何で?

ひとまず流しに溜まってるお皿を洗いまくり、歯を磨いて化粧!お昼は母とランチなのです。
牛乳が今日までだったし何かいつまでも寒いしシチューでも作ろうかなあ。

ゴールデンウィークって

うまいこと出来てますね。疲れた頃に来るもんね。そりゃ仕事嫌にもなるよね。

あー、久しぶりに帰りたい夜勤。別に何があるとかじゃないけどダルいなー。
時間が経つの遅い。ゴールデンウィーク何気に休みもらえてるんですが、みんな休みじゃん?
どこ行っても人混みだし…家でのんびりダラダラする予定です。

休憩室にお菓子が充実してて食べたい…しかし眠い…寝るか…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー