スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近

買い物とか、友達の家に出掛けたりすると必ず一度はお腹がピーピーになる。お腹の風邪かなぁ…。

受け持ち患者さんが重症で、仕事に行けば必ずあの患者さん担当だと思うと仕事に行きたくありません。凄く勉強になるけど仕事が全然うまく回らなくて記録が終わらない。
主治医も、治療について方向性というか考え方がまとまってないらしく色々な先生に相談しては指示を変えていくのでもう勘弁してほしいです。結局延命処置もどうするのかハッキリしてないし。

感染対策が必要な患者ばかりでストレスも溜まります。手洗いとかはそりゃあしますけど、何回オムツ変えても変えてる間に便が出てくる。それに終われてまた仕事が終わらない。

くっそー。

誕プレと本と

財布まで買っちった。
前から財布欲しかったけどピンと来るのがなくて迷ってました。春財布だとかで賑わってるお店の片隅に運命の出会いが。可愛らしいがま口、革製、茶色、シンプルすべてを満たすコイツに一目惚れして、色でさんざん迷いました。キャメルかブラウン…結局第一印象でブラウンに決定です。中身入れ替えなきゃ♪

誕プレも割とすんなり決まって、ドレーン管理の本もすぐ決まりました。ドレーンだけじゃなくて術後管理まで載ってると来たら買いですね。良い買い物だった!

帰ってちょっとしたら脱毛へ出発〜。久しぶりに充実してる休み…明日も休み(^-^)v

明日は晴れるかなあ…。
夜はお勉強とどう森します。

なんてこった

私御用達のゆめタウンのドトールが閉店してる。今日も限定のミラノサンド食べたくて来たのに。仕方ないからバーベキューフォカッチャ食べにモスに来たら当店では終了しましただってよ。
ついてないなぁ。

今日のお目当ては友達の誕生日プレゼントとドレーン管理の本。

夕方は脱毛だからチャキチャキ動くぜ!

自分が

調子に乗ってる気がしてならない。
ちょっとスタッフと仲良さげになってきたからってさ、自分は結構うまくやってます自慢っていうの?何かそういうのを後から後悔してしまう。別に自慢する気持ちで言ってる訳ではないけども結果的にそうなってたりとか。

結局私が仲良くしてもらってるのは一部の人達だしあまり楽しく過ごすと周りが見えなくなってしまう。職場の人間関係で距離感が大事だと書いてたのはそこです。一部が楽しく盛り上がってればいいのはお友達であって、職場のチームとしてはやっぱりバランスが大切だと思うのです。だから深い関係が作れないんだよって言われそうだけど仕事においては広く浅く、の方がいいのかなとも思います。

まぁ、それらしく語っておきながら、仲良くなったと思ってたらそうじゃなかったってパターンが怖いだけなのかも。 

「oneはあの人ともうまくやってるよね」 と言われる度に嬉しくなってしまう自分。怖がられてたり、クセがある人とも私は上手くやれているとかいう優越感みたいなものに浸ってる自分に嫌気がする。

本当は私何にも出来てない。それを見せてガッカリされるのが怖いし見せないように頑張ってる。
でも頑張らなくて自然体でいられたらなぁ。

今日は生ゴミをバケツに入れに行った時以外一度も家から出てない。 テンション上がらないままもう夜です。
一日パソコンやらDSやらやってたから布団に入ったあと今さらやることがないw

お風呂入ってさっさと寝ようか。

決めたぞ

明日からダイエットする。だから今日は今から寝て夜はすき焼き食べる←

夜勤明けです。久しぶりに昼間寝て夜にお出かけ予定です。凍死するんじゃないか。いや、鍋で暖まるはずだ。

そういえば超忙しそうだって言ってた日は超忙しかったです(笑)
でも忙しすぎて皆で割と和気あいあい仕事が出来たのでまあまあ楽しかった。

楽しく仕事すればするほどこれ以上踏み込んじゃいけない!って心理が働いちゃうんですけどね。職場の人間関係で大切なものの1つは距離感だと思います。あの人と仲が良くなったと思って調子に乗るなってことですね。

とにかく夜は楽しみだ!
おやすみなさい!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー