スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

発電日和

我が家にソーラーパネルがつき、父が発電マニアと化しています。ダディ…家中のブレーカー落として昼間外出してたらそらぁ売電だけになるけども、生活としてはどーなのよ(笑)

あ、マジでそんな生活してるわけじゃないですよ(笑)

テレビ見てるよりも発電のメーター見てる方が楽しいと言った父はエコ人間です。でも煙草やめたら月に1万浮くんだけどな(はぁと)

頭痛いー。熱あるかと思ったわ。患者さん何してるかな。今日はリハビリないから寝てるかもな(苦笑)
久しぶりの2連休で記録は全く進まん。もう夕方から書こうかなー。しかし今日の夜はゲー…ムしたいけどやめとこorz

国試まで100日くらいしかないぜ!!

じっしゅーう

行きたいけど行きたくない。ふぁーもう何かですね、自分の考えでこうするって決めた計画で、こうしたいのでよろしくお願いしますって言えたら良いのに。それに指導者さんから助言があればそれはそれでいいし、自分の考えを持ってればいい。

分かってんだけどさ!

はぁー。


日曜は友達と遊びに行くのでそれを楽しみに頑張る。

明日の目標どうしよう…;病棟の看護師さん達全員の前で発表しなきゃいけないわけですよ。

ぬぁー。

ある意味

優しさだってのは分かってるんだけど。

明日記録見るとかさー、明後日は学校なんだからよぅ……。
でも明日見てれば、明後日は1日訂正に使えるわけで、今日ちょっと頑張れば余裕が生まれるわけですよね分かりますがね。

だって眠いんだもん。

模試の復習頑張ろうと思ったけど、必修を少し見て寝ます。寝れるかな。

ってか犬が臭い!!
このケモノめ!!こいつのベッドは凶器です。

買ってきたよ。

随分馴れ馴れしいタイトルでどうもすいません。

別に絢香じゃなくても良かったんですけど、何か買いに行こうって気になったので景気に貢献してきた。

家出るときに、おばあちゃんに

「本屋に行ってくるね」

と声をかけると、

「一人でや?」

うん。

「気をつけて行きんさい」

うーん。

「あんまり遅くならんように早く帰ってきんさいよ」
う、うん。


ばあちゃん、私もう21歳です。
いくつになっても孫は孫。前、患者さんが目の中にもいれたくないくらい可愛いとお孫さんのことを話されてましたが、言い間違いなのか超越した存在なのか分かりません。

今から

絢香のアルバム買いに行こうかなー。珍しくアクティブな発言です。何とか一息ついてます。

久しぶりに高校の友達からメールが来て超嬉しかった。そして寿司を食いたい。


さっさとCD買ってきて聞きながらお勉強しよっかなぁ。模試の成績が落ちてきたとかそんなんじゃないですよ。そんなもんじゃねえむしろワタクシの人生が堕ちていってる気がしますよ。

頑張るんだ。国試終わったら部屋の大掃除してONE PIECEを買いあさって卒業式で袴着て心からの開放感を味わうんだ。

よし、本屋さん行って来るべ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー