スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

特攻野郎

Aチーム見てました。ストーリーはともかく、派手でした。
こういう無茶苦茶な映画も好きだ。

家から出るとお金使うので最小限の出費で済むDVD鑑賞な休日。真ん中くらいまで見た所で、借りたレンタルショップから「17時〜22時まで新作含むタイムセール」のメールが来ました。今日も丁寧な対応をしてくれたあのおじさんが憎い(笑)
ナイトアンドデイ、シュアリーサムデイ、告白、もろもろ新作でみたいのあるんだけどまた借りに行くガッツはもう残されていません。

今日も暖かかったですけどねー。また寒くなるそうな。雪積もったら嫌だあ。
家に引きこもると何か食べたくて仕方ない。

母校の高校から、他の卒業生と一緒に1・2年生対象に色々とお話をしてくれないかとの話が。ぶっちゃけ高校では超成績優秀だったワタクシ。久しぶりに高校行きたいなとか思ったけどその日は日勤で、今月は希望してもいないのに有休がつけられてて頼みにくいんだー。
満喫しといて何を言う。

せっかくお話が来たので行きたいから駄目もとで師長さんに頼んでみようかな。でもまた有休つけたりしたら先輩から何か言われそうだな。休み交換できる人もいなさそうだし個人的な理由でそこまで勤務に迷惑かけれないし…。

有休は師長さんが勝手につけてたのに「何でここら辺だけ有休ついてんのー」とか言われると非常に困ります。知るかバカ…は言いすぎか。体調不良で休んでたのはどこのどいつやねん。
普通の職場での有休の扱いってどんなですかね。私は急に仕事休んだときにそこが欠勤にならないように埋めるためのものだと本気で思ってました。公休以外に休んでたら仕事回らないだろって。

でも有休って使わないとなくなっていくんですね。有休がバランスよくもらえるくらい人材確保してほしいな。

ってか明日から仕事!悩みは尽きませぬ。
洗濯物畳もう。


わー

寝すぎた!

実は3連休です今日まで。社会人の3連休やべぇっす。自分超リフレッシュ出来たっす。でも師長さんできれば来月にほしかった…とか言わないバチがあたる(笑)

昨日BECK借りて見てました。ギャー水嶋ヒロ格好良い。時々喋る英語はアメリカというよりイギリスに聞こえましたが…。個人的には好きな映画でした。あとはgleeも借りてきた(´∀`)

この休み中いくら使ったんだろう(◎言◎)

早くレシート整理しないと。今月は地デジさんたちが通帳から十○万落っこちるのでまた貯めていかねば。

とりあえず2日連続でビュッフェに行ったのがアフォだったかな。

さー起きて朝ごはん食べてDVD返しに行くぞー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー