スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いろんな命が生きているこの星で

今日もー
サボるー
ダラける
落ち込むそしてー夜ーが来るー。

日曜日はやる気が出ない。いや、朝は良かったのに。
なんか犬が自分の寝てるベッドと格闘しているけれども、自分が乗っているばっかりに一向にひっくり返すことができずにいます。はよ寝れ。

うわー2月や。2月。あと21日かな?そろそろ朝型人間にならないとな。ホントは1月から早起きする予定だったんだけどな。早く起きても布団から出られない。なんていい響き。布団。しかし私は快便なばっかりにあんまり朝寝たままでいるとトイレに行きたくなる。あえてはっきりとは言わないけれども。つまりはうんk…。

ジャンプ読みたい。one peaceヤバス。ネタバレ見ちゃったけど。
明日の朝はイチゴメロンパン食べます。イチゴとメロンどっちがメインなのか迷う人はいないでしょう。(ああ、また変なメロンパン出てんのか)くらいにしか思われないでしょう。メロンパンのメロンの存在意義はかくも簡単にスルーされるのであります。

おやすみなさい。でもまだ寝ない。

寒かった。

寒かったその@
素っ裸でリンスの詰め替え

寒かったそのA
素っ裸でボディーソープの詰め替え

リンス出て来るの遅っ!!搾り出すのに私の握力は限界を迎えそうになりました。そしてボディーソープは手で開きませんでした。嘘つきは嫌いです。手で開きますって書いてあるやろうが!!初めてだよボディーソープの詰め替え用を噛みちぎって開けたのは!!でも容器が空っぽだったから!先に入った婆ちゃんはボディーソープがほとんど空っぽという危機的状況を容器にお湯をちょっと入れるという例の戦法で乗り切ったようです。その結果次に入った時には容器は分解され「コレ空っぽだぜ」をアピールしており、寒かったそのAてなりました。風呂場にハサミとかないし。これ手が滑るとかそういうアレじゃなくて道を間違ったタイプのヤツだし。

ええ噛みましたよ。噛みましたとも。


脱ぐ前に詰め替えるという発想は我が家にはありませんおそらく。

今日は勉強頑張ったー。
でも土曜日あっという間に終了ー(泣)

日本人は

ストレスダイスキー。イチョウガヨワイー。ワーカホリックー。ニートー。ゴチソサマー。

ストレスがないと言われるとガッカリする日本人。かわいい。

もう11時かー。フライデーもサタデーもサザエデーもあっという間に過ぎてくんだろなー。そしてジャンプデーがやって来て…ああぁ私少年でもないのに毎日ジャンプのこと考えてる気がする…!

明日も学校でおべんきょ。家じゃしない←結論。

国試終わったら何しよーかなーとか毎日考えてるけど今の私は勉強以外で満たされない。何をやってても勉強勉強勉強…ツトム君とツヨシ君が両側から私を挟むもんだから勉私強みたいになってる。

SU・TO・RE・SU(アヒャ)

カカカ…

カボチャうめえぇぇぇ!!何これ…っホクホクして…甘くて…!うめえぇぇ!!圧力鍋GJ!!カーボートゥッカーボートゥッ!!パンプキンヌァ!!

ってテンションでむさぼったのもつかの間。

冷えたら見事に素材の味だった。いや、もーちょっとこぉ…パンチの聞いたカボトゥでも良いかなーとか思わんでもないよ。最後に醤油足してこの薄さとは…;圧力鍋は途中で味見が出来ないのか?
今日は朝から白バイが5、6台群れてた。恐ろしい。覆面パトカーとか超怖いんだぜ。「あなたが悪いんじゃない」って言いながら私から7000円も搾り取ったんだぜ。どんなに良い子ぶっても駄目だった。でも明らかにスピード出しすぎてたことには触れないでいてくれた。ジェントリーポリスメン。

もう木曜日ですね。毎日毎日早いです。あと24日とか。今日になって「私この参考書嫌いだから。根拠が載ってないでしょー?」と担当の先生に言われました。


4月に言ええぇぇ!!!おまっ…1年間コレでやってきてあと24日しかないよ!!何か不安になったよ!!抗不安薬はジアゼパムだよ!!ええと…前立腺肥大が禁忌だよ多分!

眠たヒーハー!!!

やべぇ

シルシルミシルやべぇ超面白いこういう番組大好きだ。ってかこの前銀だこだったじゃん。この番組だったのか。工場とか、商品開発の裏側とか大好物ですわよワタクシ。小学生の頃から大好き。あの計算された無駄のない機械達…!全く同じ動きを繰り返し同じスピードで流れて行く商品…!月9に勝るとも劣らん!!コードブルーは面白い!!あれのおかげで友人はテストで1点拾った(笑)。

まあーとにかくシルシルミシル大好きさ。新聞でシルシルって短縮されてたけどね。ミシルくらい入れても良くね。シもミも似てるけどね。ミルミルシミルだったら何かいろいろと怖いよね。今日は今から髪乾かして寝ます多分。
あ、明日の模試勉強してない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー