スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きたきたきた!

GANGSTA.ドラマCDが来ましたー\(^^)/

まさかのクレジットカード入力ミスという痛恨のタイムロスはあったけど無事にお休みの日に届いた!
部屋の片付けがまだ終わってなかったので高速で終わらせて速攻パソコンへw

24時間もテレビを見るよりこの何分間あるのか分からないCDが聞きたい!

えへへ←

日々を

忙しく過ごしていたら8月が終わりかけてた!
仕事にプライベートに忙しかったですが大事な仕事はサボりまくってたので今日はそービス残業してきました。いやー、どうもまた異動がありそうなので自分の尻拭いは終わらせとかないといけないし新しい部署の勉強もしないといけない。

でも眠い。ここで一眠りとかしたら何時もの流れなのでちゃっちゃと風呂入ります。仕事はささっと終わらせてGANGSTA.のCD到着を待つんだ。ん?買ったとも。寝ながら聞いたら夢にニコラス出てこないかな←

それにしても眠い。風呂入って、寝る前に1つ仕事終わらせる!

よっし

溜めてた仕事が一つとりあえず終了したぜ。あとは新人に勉強会して資料押し付けて終わり!っていうかオペ出し以外は参考書をまとめただけなんだから正直自分で勉強してください…。

今日は遠方のお友達に送るCDを梱包して郵便局に持って行って、院内で使うマニュアルの原案の続き。何で院内で使うやつを私個人で作らなあかんねん!これも本来はグループで作るやつなので集まる日を決めましょうって院内メール送ったのに返事をしない輩のおかげで私のやる気がそがれていましたが、今日はちょっとやる気がある。のに、大雨(笑)

雨が止んだすきにお店に行ってCD包むやつを買って郵便局に寄って来なければ。ついでにゲオでも行って何か借りてくるかなあ。作業用BGM欲しいけどGANGSTAのドラマCDも欲しいので節約したいですなあ。あ、パソコンに家計簿ソフト入れようと思ってたんだった。

雨にも負けずお出かけしてこよう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー