スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誰か

私にお金と時間を下さい。
FF15やりたいー。いや、金はあるにはあるんだけどハードから買うなんて敷居が高いというか途中で飽きるリスクがでかすぎる。
時間も無いし。
来年はもっと計画的にお金貯めるかな。目標決めて。
ってか通帳残高は増えないけど大幅に減りもしてなくて、むしろ個人年金とかで貯金はそっちに増えてるので目に見えないだけなんだけど…お金もポイントも貯めるだけ貯めて使えない人。
ああぁ…。

フジパンの

ピーナッツコッペというカロリーの塊があるわけですが、大好きです←

あとは逃げ恥も好きですね。何年ぶりか分からないぐらい久しぶりに毎週楽しみにしてるドラマ。良かった。刀剣乱舞とヨシヒコ以外にもワクワクできるんだ私!(笑)
ってか逃げ恥が面白すぎて上の二つが霞んでる。いつの間にか終わってる感じ。
今の私のカレンダーは火曜日を中心に、次の火曜日まであと何日かというまわり方をしている。
楽しい予定ではあるんだけど、まあアレコレ予定が詰まってるので早くのんびりしたい気もするなあ…。

フランソアの

あんことマーガリンのボルガっていうカロリーの塊があるんですが、大好きです。
最近またハマってるので夜勤のお伴に買っては夜中の3時頃にムシャムシャ食べます。
そもそもあんことマーガリンの組み合わせが好きなのでコッペパンもよく買う。大きいのに安いし。
認定看護の件は次に師長に会うときに返事しなきゃだろうなぁ…食い下がられたり機嫌悪くなったら嫌だなあ。
何をしたいんだろう、と考えると仕事に直接は関係ないことばっかりなんですよね。食生活だったりも最近気になってて、食生活アドバイザーなんて資格があることをネットの広告で知りまして。検索したもんだから今の私のスマホは食生活アドバイザーと引っ越し屋さんの広告で溢れてます(笑)
認定看護師が無駄なものだとは思わないけどどうせ勉強しなきゃいけないなら自分の興味がある分野にしたいなあ…。

あんことマーガリンのボルガ食べながらダラダラしようかなあ。

遅めの

起床。久しぶりの連休なので、やらなきゃな〜と思ってたことをちょっとずつ片付けよう。
旅行の荷造り、生活費の見直し、部屋の細々した片付け。
今の部屋は立地も広さも駐車場も文句はないですがそれだけ家賃はちょっとお高め…。
引っ越すとなるとそれにまたお金はかかるけど、良い物件があるのなら長い目で見ればそっちが良いのかなという気もする。
どっちにしろ更新はまだ先なのでそれまでにもう一度月の貯金の見直しをしようかなと。

いきなり認定取りに行かないかとか言われたお陰でもっと自分のやりたいことないのかって少し考えるきっかけになりました(笑)

ある分野の

認定看護を取りに行かないかと勧められてるんですが、行きたくない理由しかない←

確かに自分のキャリアや知識にはなるだろうし興味がない訳じゃない分野。でもそれに特化したいと思うほど看護師の仕事は私の人生の割合を占めてるわけではないし、お金もかかる。家賃2部屋分払わなきゃいけなくなるし。
行きたくないって言ったらどう言われるかなってまた考えてる。
明日同期に相談するかぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー